見出し画像

【ベストセラー】40代からのうるおい美肌術

本日、初めての電子書籍(Kindle本)を出版いたしました!
40代からのお肌の劣化に悩む女性はもちろん、
40代以下の方や男性にも必要な情報がたくさんです。

美肌になるための具体的な情報はもちろんですが、
私のこだわりは「あなたは何のために誰のために美しくなりたいのか?」という部分です。

そこを何も考えず、ただただ情報に振り回されている人が多すぎると常々感じていました。

ワークシート付きで自分自身を振りかえられる内容になっています。

あなたにとって美しさとは?

▶3日間限定価格99円!
▶Unlimitedに加入している方は無料!

読んでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


11月25日 追記
🎉新着ランキング4部門1位
🎉売れ筋ランキング2部門1位
🎉ベストセラー 獲得しました!

お肌も心もゆらぎやすい世代の女性を、文章を通してうるおしたい。そして、妻、母、娘という立場だけでなく「わたし」個人としての幸せも当たり前に望める世の中を目指しています。