見出し画像

スタバで恥ずかしい思い

 今朝、友人とスタバで待ち合わせをしていた。
少し早めに着いたので、先にドリンクを飲んでよう!

 僕は、ホワイトモカのトールサイズをホットで注文すると決めていた。

店:「こんにちわ〜。先にお決まりでしたら、お伺いいたしますよ」
僕:「あ、ホワイトモカをホットサイズで…」
店:「ワハハ」
僕:「ごめんなさい。ホワイトモカのホットでトールサイズでお願いします。」

だいぶ恥ずかしかった。。

余談

 注文を受けてくれた店員さんとドリンクを作ってくれる店員さんが、たまたま一緒だった。
その店員さん(男性)が、めちゃくちゃ素敵な人!
お客さんが入って来たら、誰にでも「こんにちわ〜」
注文を受けるときも「こんにちわ〜」
しかも、ずっっっっとニッコニコ😁
優しい声色。
誰に対しても壁がない感じが見るからにあった。
仕事だからというわけでなく、プライベートでも同じ感じがした。

THE良い人!

尊敬する理想の男性像パターン①を発見した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?