虫ケラの様に


創作ノート

覚え書き

僕ってたいした事ないのでは?

周りの人に、絡む人の意見の方が大事。自分が人生の主人公、なんてのは、昔からTwitterしてて、絡みないから、寂しい

その認識が、間違ってて、本当は自分は人生の中の一人だった。

僕が自分を選んでいるのではなく、あくまで僕と云う独りが、感じる事を、普遍にせず、個人で終わらせる事。

夢、アシド歌う。

カラオケ

昔のナナみたいな感じで歌ってる

コラボ機能で。

うへーてなる。

酷すぎる。

僕の声は、確かに良い感じだ

だが、コラボしてるヤツらが、声が酷すぎる。

アシドの世界観を壊している。

とてもじゃないがアシドの世界には草くて、二度とやりたいと思えない。

へんな、真上から空から、地上を見下ろして、畑の中、蓮の花?の葉が、

その後、アシド

草。

カラオケ

ひどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?