見出し画像

今回は作品モデルのお知らせです✨

昨日の撮影オフショットだよー🦌🎄
駆け足でクリスマス撮影!!

写真の作品公開は19日からです。

photographer ISSAQUE FOUJITA
assistant & Makeup 703 Ino
music YOASOBI ハルカ

この歌詞大好き。

♪〜
振り返れば数えきれない
思い出が溢れ出してくる
誰にも見えないところで頑張ってる
君のそばにいられることそれだけで
こんなにほらしあわせなんだよ
こみあげてくる想いは
ただありがとう
〜♪

⬇️作品撮り写真はInstagramでアップしています。

https://www.instagram.com/sakurayuki016/

クリスマス楽しんでにゃ。
  1. ダイエットインストラクター

  2. プロカメラマン作品撮りモデル

  3. 天からメッセージ受け取る係

どれかに絞ろうかと思った時期もあったのですが
なぜか自分の中では3つのバランスが取れてて楽しいので結局全部やってます。
記事がこれの中のどれかになってく感じで
忙しないですが何卒よろしくお願いいたしまする🦌🎄

スキもフォローもサポートもとっても嬉しいです。サポートして頂いた費用は活動費に使わせて頂きます♪