見出し画像

「唇荒れが皆無になった」神リップアイテム!

みなさん、こんにちは。なかやま かえでです。

私は昔、唇が乾燥しやすく、すぐに皮が剥けてしまったりしていたのですが、ある神リップと出会ってから、唇の乾燥を全くしなくなりました…!
今回はそんな神リップを紹介したいと思います。

リップメイクにこだわっている方、必見です♪


塗るヒアルロン酸!?

今回紹介する神リップがこちら…!!

・Luscious Lips(ラシャスリップス)

巷では「塗るヒアルロン酸のようなリップ」と呼ばれているリップ!

医療用成分が配合しているため、医院でしか取り扱いをしていないらしく、私も歯科衛生士をしている方から教えてもらいました。

リップじだいはグロスのようなので、単品で使っても良いし、口紅の上から重ねて使うこともできます。
さらには就寝時に「唇パック」としても使うことができます!

塗ってから約1分ほどで効果が出て、唇がふっくらしてくれます(#^^#)

私はいつも「唇パック」として、就寝時に使うのですが、このリップを使い始めてから、唇が荒れたことがありません…!ヾ(*´∀`*)ノ

夜に塗って朝起きたら、ちゅるんちゅるん( *´艸`)

唇ケアをしたい方に絶対おすすめのリップなので、ぜひ試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?