見出し画像

わたしとaikoちゃん

わたしは歌手のaikoちゃんが大好きです。
突然何?って感じですよね。すいません。

たまには製作以外の事も、と思い語らせていただきます。。


そんな大好きなaikoちゃん、
ただいま絶賛ツアー中なんです。
そしてそのツアーに参戦してくるんです。
そしてそして、本日チケットが手元に届きました……まさかの…………

画像1

朝手元に来たのですがまだぜんっっぜん実感湧いてないです……。
本当にただただ嬉しい……。
シアワセなため息が止まりません……。

aikoちゃんの何が好きって聞かれると

全部

としかまずでてこないんですが
始まりは「キラキラ」という曲でした。
当時「がんばっていきまっしょい」っていう
綾瀬はるかさん主演のドラマがあってその主題歌だったんですよね。

そして聴いた時にああ!カブトムシ!ボーイフレンドのaiko!めっちゃ可愛い……
が始まりでした。

だからわたしはキラキラジャンキーなんです。
いや、キラキラお花ちゃんなんです。笑

当時は小学生だったのでCD買ったり、
ましてやライブに行くだなんて出来なくて
そうこうしてるうちに20代になり、余裕出てきた頃、初めてライブに行きました。


それが2年ほど前のLOVE LIKE ROCK vol.8
セミファイナルのzeep TOKYOでした。
チケットが1000番代だったのでセンターステージあたりで見れたのですがもう虜。

なんで今まで
aikoちゃんに会いに行かなかったのか。

そのくらい衝撃を受けました。
もともとバンドが好きでライブハウスでのライブにはよく行ってたし、
それこそ1列目とかで見る事も何回もあったのですが
aikoちゃんはどんなバンドよりもファンとの距離が近くて一気に引き込まれました。

お客さんの声を聞き逃さないんですよ。
どんなに物理的な距離があっても、
1対1の距離が誰よりも近い、そんなaikoちゃんが大好きです。

ただ、今回は物理的な距離も近くなのでちょっと眠れないくらいドキドキしています……。
来週、私はどうなってしまうのでしょうか……。

今日チケット受け取ったあとふわふわした気持ちのまま手芸屋をたくさん回ってしまったので
いつも以上にたくさん買い物をしてしまいました( ´・ᴗ・` )笑
明日も天気悪そうなので篭って色々作ります……落ち着けわたし……(  ˘o˘  )

*****
おみせ:  https://kaedeko.base.shop/
         https://minne.com/@foikotan
ついったー: https://twitter.com/kaedeodeko
いんすた: 
https://www.instagram.com/kaedeodeko

かえでこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?