見出し画像

「万年本厄年?」双子の霊の災い。

【本邦初公開?今回は強烈な災いをもたらす双子霊のお話をしましょう】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

今回は、本来双子として生まれて来るはずだった双子の1人が何らかの事情で体内で育つ事が出来ず霊となってしまった水子霊?の災いの話です。

決して珍しくはありませんが、霊能者でも気が付いている人は少ないようです。

今までの霊能番組や霊能者の本でも見た事も聞いた事もない水子霊なので扱いには苦労しています。

これ迄に10数件ほど扱ってきました。

その中の一件は医学的にも確認されたものです。

母親が、本人を妊娠中に医師から「双子だったが一人になった」旨を告げられたらしいです。

それを母親から聞いていたので、私が「双子の水子霊」と口にしたのを聞いて驚いていました。

この場合は二卵性でしたが、もっと複雑な場合もあります。

しかし、そこを言うと話が長くなるし皆さんには必要ないと思うので今回はやめておきます。

また、現在も3件程は進行中です。

双子霊(分かりにくいですが、これから双子の片方の水子霊?をそう呼びます)の災いには、ある程度の共通点があります。

その最たる物は

「兄弟の笑顔は決して許さない😡

と言う所でしょうか😱

とにかく双子の生きている兄妹のあらゆる場面で「笑顔を悉く潰して行く」のです。

それも物心がつくか?つかないか?の子供の頃からです。

小さい頃から楽しい事を考えたり、楽しい事があった後は必ず嫌な事が起こるのです。

それがず〜っと続くのです。

「万年本厄年」のようなものです。

このような状態の人生を送っていると、どのような性格になって行くと思いますか🤔

それは、人生を行き当たりばったりで生きるように努めます。

何故か?

「少しでも楽しみな予定や計画」を考えるだけで大変嫌な思いをする事が必ず起こるという事を身体が覚えているからです。

その結果「無気力」に近い心理状態で生きて行くようになります。

そして、心からの笑顔が無くなって行きます。

これは、写真撮影の表情に良く現れます。

もし貴方と日常付き合いのある「彼や彼女」を写真に撮ると、写っている「彼らや彼女」の表情が普段と明らかに違うのです。

写した年月日や場所が全然違うのに、その人だけが同じ表情で、つまらなそうな(暗い?)表情をしています。

来所者の中には双子霊を嫉妬させた結果、片脚の膝から下を引きちぎられた(勿論、表面的には不可解な不慮の事故)人もいました。

何をやっても、自分の計画の先回りをする事が出来るし、自分の身の廻りの人間に軽く憑依しては嫌がらせをして来るのです。

そして、1番厄介なのは兄弟の身体も時々借りる事です。

つまり、本人も知らない内に(と言うのは、双子霊が身体を借りて)周りの人を怒らせたり嫌がらせをしてはその報いを自分が受ける訳です。

その時の事は本人は殆ど覚えていません。

実は、身体を支配している割合には大きな違いがあるものの「一体二心」なのです。

もっと厄介なのは、双子霊と言いながら「一体二心」なので拝んでも成仏させる事が出来ないと言う事です。

成仏するには兄弟も死なないと双子霊もあの世に行けないのです。

双子霊の災いの共通点は沢山有りますが、現象面では結局「千差万別」です。

そんな双子霊に対して私「開運霊学マスター」である「しゅんしょう先生」はどのような対処法をとったきたのでしょうか😊

それは、第一に双子霊の存在を兄弟が認識したと言う事を双子霊に分かってもらう事です。

そして、成仏させてあげる事が出来ないなら供養して徳を積んで貰うのです。

非常に可能性は少ないですが、それによって自分を守ってくれる存在になるかもしれません。

それでは、どうやって双子霊に徳を積んで貰うのか?

1番良いのは、生きている兄弟が双子霊を自覚しながら神社仏閣をお参りする事です。

これは簡単で効果が高い方法です。

生きている兄弟は生まれてからず〜と双子霊と一緒だったので、今迄の経験では、私からこの話を生きている兄弟が聞くだけでも双子霊には分かってもらえたこともありました。

ただし、私が扱った例はたったの10数件なので例外は沢山あると思います🥳

出来れば一回でも信頼のおける「水子供養寺」で拝んで貰うのも大変有効な手です。

この「水子供養」も嫉妬で鬼のような性格になっている双子霊に落ち着いて貰うのが目的です。

双子霊に「その存在を認識しましたよ🙏」みたいな報告的な水子供養になります。

それだけでも現象面ではかなりの変化が出てきます。

場合によってはそれで解決に近い所まで行きます。(解決と言うのは心からの笑顔が出来るようになるとか、人生の邪魔が減るとかです)

双子霊と言っても、それぞれご先祖様が有り因縁もあるので同じことをしても結果は千差万別なのです。

双子霊は「霊」と言っても身体が無いだけで生きている?のです」

「霊に対して固定概念を持っている人」にとっては理解し難い事も実際には沢山起こっています。

何事に対しても前に進もうと思うなら「先入観を捨てる事」が大事だと思います。

もっと珍しい例としては、双子霊よりも大変な三つ子の霊も当然あります。

これは症状が酷くなると「多重人格」的状態になります。

病気の「多重人格」とは違い、原因が霊的ならば症状は似ていても前述の方法で大きく改善する可能性はあります。

この記事を読まれている方の中には、双子霊や三つ子霊を背負われている方はおられないでしょう。

何故なら、霊が「SNS」を楽しむような生活や心の余裕を持たせてくれないからです。

今回は、霊的にはかなり「ディープな話」になってしまいましたが、「そんな世界もあるのか?」と好奇心を持って楽しんで貰えたら嬉しいです🙏

心無い占術家や霊能者によって「解決され難い悪因縁」として「莫大な祈祷料」をむしり取られるような悪用をされる事を恐れてあまり会員の方にも話した事が無い内容です。

しかし、敢えてここでお話したのは、貴方の身近に「もしかして?」と思われる方がいたらと思うからです。

もし、そう言う可能性のある人がおられたら相手を刺激しない程度にこの記事の内容を教えてあげて下さい。

必ずその方の役に立つと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?