見出し画像

8月1日「未満警察」「Zoomの謎マナー」

新章突入「未満警察 ミッドナイトランナー」中島健人&平野紫耀。エロくておバカなふたりがとにかくカワイイ #未満警察 #ミッドナイトランナー #中島健人 #平野紫耀 #北村ヂン #テリング

Zoomの謎マナーがバカ過ぎて炎上、だが火元のほうが謎だった件
#SNS #テレワーク #Zoom #マナー #米光一成 #QJWeb

「THE HEAD」レビューを完走した北村ヂンさんが、息もつかず「未満警察」の新章各話レビューへのアップを開始! イラストめちゃめちゃかわいい。風刺のニュアンスが痛快なのがヂンさんの作風だと思うんですが、このコンビに限っては、一点のくもりなくかわいい。とくに平野紫耀ね。あのザッツ少年!みたいな天真爛漫さがヂンさんのガチっとしたマンガタッチにハマってる。これはグッズでほしいです

米光一成クイックジャーナルは、わたしもツイッターで流れてきて、ええええ!!?? って憤った情報について。まさか根拠なかったとは!(真偽はあきらかではないけども)。あらめて、ネット怖い、裏をとること、大事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?