見出し画像

時々不意打ちにアイドルのライブに出くわしちゃう問題。

代々木公園のカンボジアフェスティバルに行ったらカンボジアで人気のロックバンドの次に出たのがアイドルグループだった。POPUPって子達らしい。元NMB48の島田玲奈が運営する「saq*cafe」発のプロジェクトってことでそもそもは大阪を拠点にアジア圏にも活動してるらしいよ。で去年から東京拠点に。4人組のようなんだが3人しかいない。ピンクがいない。あと、楽器も弾くっぽいけどよく分からない。ファンのオタ芸がちょいと凄かった。


↓こっちは少し前に、リリイベに出くわした。ステージの裏に位置するレストランで食事してるのでまるでバックステージから観てる風に。この娘たちはフリカケ≠ぱにっく


↓これは一年前の5月5日F橋ららぽーとでのリリイベのMELLOW MELLOW。

メジャーどころのアイドルグループもいろいろ大変だけど、知名度がビミョー?と思われるアイドル達も大変そーだけど数10人くらいの熱烈なファンとかはいてその状況は微笑ましく胸熱…に傍観体制で遠目で。




きっと幸せになりますよ(私が