見出し画像

今日メシ作りたくねぇ

今日メシ作りたくねぇ
そんな日もあるよね

今日メシ作りたくねぇ
スーパーで漠然と思う

今日メシ作りたくねぇ
レジカゴには満タン入っているのに

今日メシ作りたくねぇ
もうやる気しねぇ

今日メシ作りたくねぇ
白米に塩でいいかな

今日メシ作りたくねぇ
そもそも米がねぇ

今日メシ作りたくねぇ
1日くらい喰わなくったって

今日メシ作りたくねぇ
なんとかなるんじゃないかって

今日メシ作りたくねぇ
流石に子どもには食べさせなきゃ

今日メシ作りたくねぇ
虐待は良くないぜ

今日メシ作りたくねぇ
よく考えたら毎日

今日メシ作りたくねぇ
17時過ぎは鬼門

今日メシ作りたくねぇ
光合成できないかな

今日メシ作りたくねぇ
日光の味って毎日違う

今日メシ作りたくねぇ
そろそろそういう能力を

今日メシ作りたくねぇ
人間も搭載すべき

今日メシ作りたくねぇ
だからなんだっていうんだろう

今日メシ作りたくねぇ
もうどうしようもねぇ

今日メシ作りたくねぇ
世界の真ん中で叫びたい

今日メシ作りたくねぇ
いつかバズると信じてる

今日メシ作りたくねぇ
愛があればメシはいらねぇ

今日メシ作りたくねぇ
昨日の残りでなんとかしたい

今日メシ作りたくねぇ
もうダメかもしれない

今日メシ作りたくねぇ
とりあえずホットケーキ焼いていい?

今日メシ作りたくねぇ
でも外食って気分じゃねぇ

今日メシ作りたくねぇ
さすがにどうでも良くなってきた

今日メシ作りたくねぇ 
勇気を持って叫ぼう

今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたくねぇ
今日メシ作りたく
ねぇ




※とにかく今日メシが作りたくなかったので作りました。今日のメシはなんだかんだで20分足らずで完成しました。めちゃはや。







この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?