見出し画像

さりげなく減量している日々。

痰がねぇ、止まらないんすわ。

みなさんこんにちは。日々粘っこい痰と粘っこい鼻水を出しまくりながら、気がついたら1.5キロほど減量したカエルです。ゲロゲロ。

きっかけは先週末に引いた風邪が治らず、咳が酷くなり

咳き上げて嘔吐

みたいな、駆け抜けて軽トラの如く一気に赤ん坊になって、けほけほおえっみたいなことをしていたんですよ。
んで、体力的には問題ないものの、やはり仕事中に吐いてしまうのはどうかなー?と言いますか

掃除のおばちゃんが吐きながら掃除したトイレで用を足すとか、無理だよね

と判断し、月曜から仕事を休んで病院へ。

色々薬を出され良くなり、咳も落ち着いたのですが、痰がねぇ。

痰がとにかく止まらん。

つーわけで、また来週も病院いって痰をなんとかしてくれ、と言いに行く予定。
ほんと品のない喫煙者オッサンみたいに、かーっぺっとやりまくっているのは辛い。
幸いにも仕事中はそこまで酷くないんだけど、我慢もできないから、隙を見て吐き出す日々。ズルンと出るのはそれなりに気持ちいいけど、まあ気持ち悪いし、周りの人は気分悪かろう。

というか

喫煙者じゃないのに喫煙者みたいなことするのがクッソ嫌だ

なので、早く治したいのだが。

そうそう私の仕事は屋内ですが、主に空調の効かない場所でお仕事中。
よって水分補給をするとすぐトイレに行きたくなるため、水分補給控えめでお仕事中なんですが、

痰吐きまくり時はトイレ行きたくない

んですね。
当たり前ですが、痰や鼻水は水分なのでお手洗いも遠くなるんですよ。
わーいお茶飲めるやーんと、ぬくぬく水分補給しておりました。
よく考えたら分かることなんですけど、痰ごときでこんなことになるのは驚きでした。

で、さらに驚いたことがあるんですがね!

唾吐いて減量(水抜き)する方法がある!

ということなんですよ。
というのもですね、なぜだか最近朝倉未来サンに夢中で、YouTube動画みていたら、

1日で5キロ水抜きする

という、地獄みたいな動画見つけて

ヒーってなって

減量について調べたんですよ。

ま、みなさん減量というか水抜きは、サウナ半身浴が定番みたいですが。中には

唾を吐きまくる

みたいな方法もございましてですね、

それ今の私だよね?

て思ったところでございます。

実際風邪を本格的に引く前から1キロほど減っていて、痰吐きまくりの今は1.5ほど減って、なんだかんだ減量をキープしているため

痰の威力すげえな

と思いましたね。

あーあ、とりあえずはやく病気治してぇ。
早く治らないかなと願う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?