見出し画像

ちゃんとした事が書きたい。

ちゃんとした人間になりたい。
いつもそう思っているのだが、結局あまり出来ていない気がする。

先日、その脇毛あなたのですか?という

極めて意味不明

な文章を書いた。
私の熱烈なファンの方がスキを押してくださりコメントも書いてくださったのだが(またそのコメントも秀逸だった)あまりにバカバカしすぎて消した。
無かったことにしたのである。

いやー、流石にね。
なんかね。なんだろうね。
身バレしたら職場クビかな?とか考えますとね、ちょっと脇毛はやめた方がいいかな?とか思ったり。これがすね毛なら許されたのかな〜なんて思ったり。

毛と言えば私、実はヒゲ脱毛動画もしくは静止画見るのが好きでして、毛にレーザー当てると、

バチーンとなった後に毛がピョッ

ってな感じに飛び出しまくるのが妙に癖になって、一時それを見まくっていた時期がある。

えっ、

お前何言ってんの

って?
私もそれは気がついちゃったんだけど、もうどうでもよい。
確かにあの手の動画ってハマる人が一定数いるらしくて、探すとっていうかもはや探さなくとも見つかるレベルなんで、やっぱり毛飛び出し動画は人気なんだと思う。

だから、とある女性が自分の脇脱毛後の毛の飛び出具合をカメラアップに納めて、ちぢれてる〜とか言ってブログにアップしていて、それが人気なのも納得。
さも当たり前かのように、そのブログが比較的検索上位にいたことから(何で調べたかは忘れた)あぁ脱毛は人気コンテンツなんだ…としみじみ驚いてしまった事がある。

私も10年くらい前に脇をレーザー脱毛したので分かるのだが、レーザーを当てた直後から、焦げ臭い匂いとともに絶妙にちぢれた毛が飛び出したりする。
なので、そのアップになったちぢれ脇毛をみて、あぁ確かに焦げてるなと妙に感慨深かったのだ。ちなみにレーザー脱毛した毛が飛び出す現象は、ポップアップというらしいので、覚えておくといい。

まともな人間になりたかったはずなのに、すっかり、

わけぎの酢味噌和え

みたいな文章になってしまった。

わけぎの酢味噌和えとわきげの酢味噌和えは、口頭でも文章でも非常に分かりにくく、相手をカオスに陥れる事ができていい。
私は実際に、わけぎの調理法について散々語った挙句、脇毛の話題にシフトさせ相手を混乱させたいと望んでしまい、実行に移した事がある。
実際にやってみた結果、その罠にまんまと引っかかったのは自分だけであり、本当にどうしようもないなと諦めと呆れと後悔が押し寄せてきて、一気に5歳くらい歳をとった。気がした。


んで、こっからが真面目な話なんですが、

脱毛は医療機関でやる

ってのが正しいっす。
なぜならエステでは永久脱毛はできませんし(エステのは減毛とか除毛だよね)医療従事者でなければ、針脱毛、レーザー脱毛はできないからです。
あと、エステ店の光脱毛で火傷も多いから気をつけてくれよな。

そういや、桃子も今くらい季節の頃に脇脱毛していました。無職になり時間があったんで、平日午前の割引制度を利用し、バシバシ抜いておりました。バシバシ。

若いみなさんに一言。
〇〇デビューで脇脱毛。
見えなくてよろしいんじゃないでしょうか。
誰も知らない〇〇デビュー、桃子は応援してますよ。



※この記事と対極にあるであろう、まともな手作り弁当の写真を添えておきます。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?