とりあえず(裏レ!)

月一のボードゲーム会があったので、週末に渋谷へ行ってきました。

そんで、渋谷へ行ったついでに、知り合いがdiscordのチャットに貼っていたペルー料理屋さんでお昼ご飯を食べることにしました。

↓ここ↓


チャウファ

ペルー料理のチャウファです。

ペルー風チャーハンです。
舌触りはパラパラ。
味はやや濃い目で僕の好きな感じです。
お皿になってる鉄鍋は触るとやけどするレベルで熱い!
焼き豚はカリッカリになるくらい焼き上げられています。

半分くらい食べたあたりで、店員さんが味変用の調味料を持ってきてくれました。青唐辛子のペーストらしいです。

辛さよりも爽やかさが勝ちます。
おいしかった!


ボードゲーム会の様子


いつものゲームをやりました。
かなり恒例になっているので、全員動きが手馴れてきています。

セレスティア
カタン
アグリコラ ファミリータイプ
簡易版のアグリコラ。
本家よりボードがデカくないのも手軽感がある。


あ、




もうないです。






じゃ、また!




Twitter:@renaru_ex
pixiv:7541818
niconico: https://seiga.nicovideo.jp/comic/49880?tr
fanbox: https://renaru.fanbox.cc/
Skeb: https://skeb.jp/@renaru_