下ごしらえ(真ハ)

 突然ですが、


樹海


鯛一尾

を頂いたので突発知育玩具レイドイベが始まりました。ブロッコリーはいいとして三枚おろしはイメージは想像でやるしかない。


半分はグリルで塩焼き


中落ちは醤油に漬け(食いかけで申し訳)


もう半分と他全ては汁へ


 手と腕に覚えのない傷が散発しており鯛の意外な防御力の高さを知りました。茹でたブロッコリーをジップロックで冷凍しましたが、さっき小分けにしようとしてジップロックの底を殴り抜けてしまいました。他にも色々頂いたのですが、まだデカい白菜と大根2本とニンジン2本とネギ数本があり、買っておいたもやしが一袋廃棄の危機に怯えています。

 なんでも鍋にしてもいいんですけど、もうポン酢飲み飲み祭りは開催済みなのでもう一捻り加えないといけない

 配信したいのとゲームしたいのと勉強しなきゃいけないのと実家に一度帰らなきゃいけないのと色々あります

 今期間限定で無料配信中の機動戦艦ナデシコをみんなで観よう


カエシ・モガアブフ!
原神のアプデが楽しみです

-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san