見出し画像

ハッピ~☆ (偽ペ


すだちさん、笑ってくれ

お願いします。



カエシモ!どうもペデルです。


 みんなが日常の「嬉しかったこと」を記事にしていたので、ぼくも無理矢理「嬉しかったこと」を作ってきました。仮初の嬉しいを見て、誰かが笑顔になってくれたら素敵ですね。 ぼくはそのみんなの笑顔を食べて元気になりたいと思います。バクゥ!!!ムシャムシャ!!!バクバク!!!ごくん!!!!ぽy


今回の「オタク・ぺぺぺぺぺ」

 皆さんこの楽曲知ってますか??
 オンラインゲーム、テイルズウィーバーの代名詞とも言える楽曲です。マジで神曲なので、是非垂れ流しながら読んでもらえると嬉しい。

 なんで突然この楽曲をオタク(動詞)し始めたかと言うと…

しし、し、新作だぁあああ〜~~~~ッッッ!!!wwwwwwwwwwww

 クソ懐かしすぎて変な声出ました。しかも普通に面白そうで草なの。グラめちゃ良いし。

 で、Second Runはどうですか?この新作のサブタイの通り運営も味を占めてる人気を認知している名曲なんですよ。

 このゲームのぼくのイチオシはミラちゃんです。画像だけ貼っておきます。女海賊のイケイケでムチをビシバシするけどなんだかんだ優しいおっぱいお姉チャンです。砲撃するとユーザーから迷惑がられる

VIPwikiより

ハロハロ食べました

 ハロハロを週2で食う儀式を執り行いました。帰り道、途中駅で降りてミニストップとゲーセンを行き来し、満足したら帰るという直帰以外の日常は楽しかったです。

 ところでミニストップが少ないせいで、もしかしすると「ハロハロってなに?」と思ってる人もいるかもしれませんね。紹介します。

 「ハロハロとは、タガログ語で「混ぜこぜ」という意味で、フィリピンの代表的なかき氷デザートです。
 その名の通り、中に入れる食材に特別な決まりはなく、色や食感、味の異なる甘いものと人間を混ぜながら食べて、最後はジュースのように飲むこともできるデザートです。」


 ためになりましたね。ほんと?嘘混ざってませんか?

さあ開催致しますぺでるんコンテストハロハログランプリファイナルフィナーレカップ2022真夏のポロリもあるよグランドフィナーレ(2回目)!!!!!!

 エントリーNo.1!!あもう思いつかねえし時間もねえから普通でいいや(いま23:33)スマホのChromeバグって一生ハロハロの画面見せられてるキツイってマジで

ラムネは6月の時点で死んでた

 ッカ〜!!見てるだけで食べたくなってきた!!これ美味しいんですよほんまに。今からその美味しさを伝えれる限り伝えます。
 ちなみに写真が全部外なのは、家の近場にミニストップが存在しないので外で立ち食い以外に【択】がないからです。

エントリーNo,2 白くま

 ハイ!まずは

ん?俺最初に食ったの白くまじゃないよな?夏ソーダの写真どこ?

………………………


「「「「「夏ソーダ選手、棄権です。」」」」」







 白くまはこう、べらぼうに美味かった      いや白くまなんて美味いに決まってるじゃないですか。不味くなる要素ないやん。

 真面目に説明すると、上から

バニラソフトクリーム
ゼリーや果肉類、小豆など
かき氷 on the 練乳

 という構成になってます。

 いやもう、白くまは真ん中のトッピング層が大当たりですね。ハロハロで2番目に美味い。これはガチだった。
 小豆の味わいが見事に他の層とマッチングしていて、最後まで贅沢に「ハロハロ」を堪能できたので、オススメです。

 え、一番ですか?夏ソーダかラムネかレモンコーラですね。

エントリーNo.3
果実氷いちご

 Ichigoちゃんです。

 これはハロハロの中で更にグループ分けされている「果実氷」のシリーズです。
 通常のハロハロは先程のような層の構成ですが、こいつらはソフトクリーム+果実、以上!(ドン!)と清々しい奴らです。

 これね、分かりますか。こいつらイカついのは薄切りのイチゴがチップスのように冷凍されてて、かき氷のフリしてるんですよ。真ん中の練乳部分とかエグくない?

 こうやって混ぜこぜにして食うと絶対ヤバいよね、わかる。絶対これ美味いんよ。パクー!wwwwwwwwwwww

…………………………………………





 

味、くどっ


全然変化ないから即飽きる。イチゴ好きだけ食え。


あと10分ないの?無理まきでいくまきまきまきまき

パインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパインパイン
美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!

薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!薄切り!


もう無理だ




発掘恐竜チョコ



おわり!!!!!間に合うかこんなもんボケが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-----------------------------------
Twitter:@Pdayow
総括が笑わなかった際の代償:生贄
尊敬する人物:カエシ・モガアブフ(虐〇行為はNG)
ハッシュドビーフ:多分好き
金髪の娘:可愛い