見出し画像

父の話 ~トラウマは癒えたようです~

こんにちは、今月もめっちゃありがとうございます。
そして先日は読書会にご参加くださって、こちらも本当にありがとうございます。

そして冒頭からすみません!
このYouTubeがちょっと回っているので、ここにリンクを貼らせてください、笑
ちょっと評判がよかったら見てみていただけると嬉しいです。


そして本題です!

前回まで2回に渡って父のコトを書いていました。

①回目

②回目

①②については、
「父は本当に私のことを愛していたのかしら?」というモヤモヤがなくならなくて……。
そのことでLINEをしたという内容でした。

父からの返信を受けて、ずっと心の底にウネウネしていた感情がスッと自分の中から抜けていったような解放感が残っています。

そして、今の時点で私の中に残った感情があって、それは『めっちゃ家族がほしかった』というものでした、笑。

ここから先は

2,279字

面白いと思って下さった方、応援したいと思って下さった方がいらっしゃいましたが、ぜひぜひサポートをお願いします♡ あなたのサポートで私の活動が継続できますっ♡♡