見出し画像

写ルンですで振り返るんです vol.1 タイ

こんばんは、かえとまです。

今回は、ついに映画以外のことを記事にしてみようと思います。

私、旅行に行く時は必ずカメラを持っていって、風景や人や瞬間をカメラに納めるのが好きなんです。写真投稿用のアカウントを作っちゃうくらいに!!!

そこで今回は、旅行で撮影した写ルンですのフィルムをご紹介したいと思います。

名付けて、「写ルンですで思い出を振り返るんです」!!!

記念すべき第一弾は私の大好きな国、タイ
私が初めて海外ひとり旅を成し遂げた思い出の場所です。

タイ旅行では外せないアユタヤ遺跡へ
もっと勉強してからまた訪れたい場所です
もちろん象にも乗りました
最初乗った時はめちゃくちゃ怖かった
ほぼアトラクション
タイで出会った大事な友達!
絶対に観たかったピンクのガネーシャ
圧巻のサイズ感
カオサン通りの近く
交通量がすごい
バスからの眺め
宿の近くには寺院がありました


人生初の海外ひとり旅、しかもバックパッカー。写真を見返すだけでいろんな思いが駆け巡ります。

タイは何か私と通ずるものがあったのか、一度しか訪れていないのに大好きな国になりました。口を開けば「タイに行きたい」、こればかりです。

バンコクを1週間かけて堪能したので、次はプーケットでのんびりと過ごしたいな、なんて考えております。

さあ、思い出たっぷりの旅先の写ルンですシリーズはまだまだ続きますよ〜!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

また次回の投稿でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

振り返りnote

旅のフォトアルバム

閲覧ありがとうございます。これからも皆さんに楽しんでいただける記事が書けるように頑張ります(^^) 頂いたサポートは私の映画鑑賞代に当てさせていただきますので、気が向いたときにでもサポートお願いします!!!