見出し画像

オプティマム・ファスティング2日目

ラーメン、カツ丼、カレー、焼肉、焼き鳥、うどん、オムライス、パスタ。
今、頭に浮かぶものたちである。

本日オプティマム・ファスティング2日目。
3食すべてプロテインドリンク、つまり一切固形物を食べられない。
頭の中は食べ物でいっぱい。つらい。楽しみがない。
私本当に食べるのが好きなんだなあと、強烈に再確認した。

プロテインと豆乳と甘酒を混ぜたプロテインドリンクを飲んだ直後から腹が減る。
調理時間や片付けが減るのはとてもいいが。

そしてさらにつらいのが、明日も3食プロテインドリンクということだ。
ここが1番の踏ん張りどき。

美味しそうなリールやショートを見るのはやめて、早く寝よう。

あ〜ラーメン炒飯、ミニカツ丼とうどんセット食べたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?