見出し画像

エビとアスパラガスのキッシュ再び

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日は、はー😮‍💨人への伝え方を失敗してしまいました。あれやこれやと言い訳が思い浮かぶも、結局のところ、ひとえに自分の未熟さです。ちょうど週末頭を冷やして、心身を休めます。

そんな中、金曜日の夜はよしおさんの美味しいキッシュを食べて元気をチャージです。
先週食べてすごく美味しかったので今週もお願いしました。


この週末から少しずつ暖かくなるので楽しみです。本当の春よ、来い🙏


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?