見出し画像

木蓮とよしおシェフの農家風煮込み

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

昨日は送別会、お別れ寂し酒もありますが、笑今と涙のよき集まりとなりました。昔のお話しを伺い当時のことや想いも教えていただきました。ご苦労してここまで築いてくださったことに感謝しながら、歴史としてしっかりと引き継ぎ、また受け渡して行かねばと思いました。たくさんの人が集い楽しい会に。そして注文した水牛モッツァレラのピザ🍕は美味しかったです🥰 かまどで焼くので美味しいですが難は段々とお店が暑くなることです。笑

美味しかった〜

さて、今朝は起きるのがちょっぴり辛かったけれども、ご近所のあちこちで咲く木蓮に見とれて、爽やかな気持ちで出かけました。春はいいですね。花粉オールスター飛散を除いて。🤧🤧🤧

今日も精一杯頑張りまして、帰宅です。🏃‍♀️
よしおさんがひき肉を使った煮込み料理を作ってくれました。


ここに私がリクエストしたレンズ豆も加えてもらい、バウアートプフが完成です。

よしおシェフのカット野菜は私の刻む野菜の半分くらい。丁寧です。

シュマンドとパセリをトッピングして美味しくいただきました。🙏

明日はもう金曜日。早いですなあ。
あっという間にイースターがやってくる予感。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?