見出し画像

フェタチーズ入りひき肉とパプリカの煮込み

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。週末が見えてきてあともう少し。

元気を出すにはやはりお肉でしょうか。よしおシェフのひき肉メニューをいただきました。

ギリシャ風なので根セロリはレシピ材料になかったようですが在庫整理で登場。ディルやパセリもたっぷりと。

完成です♪ありがたく美味しくいただきました。

今日は竹中平蔵さんのお話続きを聞きました。メディアに関する竹中さんのご意見非常に勉強になります。そしていつも物事を考える際は長期視点だったり大きな枠組みから入っていかれるので、本質をつかんでお話されるのが流石だなあと。


そして昨日から読み始めた本の続きを読んで眠りたいと思います。ビジネスパーソンが読みがちな本を買ってしまった…。

こういう本を読んでいるそんな私が好きだから買ったじゃないの?と自身に皮肉をいいながら、思ったより面白く読んでいる自分がいます。著者のお話が面白く研究とツカミエピソードがうまく絡み合って普通の人にも読みやすいなと。

Think biggerに憧れるthink smaller な私。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?