見出し画像

日の名残とサーモンのキッシュ

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今日は地下鉄の警告ストで歩いて通勤でした。たまになので運動できてよかったとポジティブに考えます。帰りに頑張りましたのご褒美か、綺麗な夕焼けを撮影できました。

The Remains of the Day. ですな。

日の名残

本日の日の入りは18時11分。日が長くなってきました。

さて今日はサーモンと小エビを使いキッシュを作りました。カレーパウダーやターメリックなどを使ってスパイシーに。

サーモンは冷凍のフィレ


色々いれまして

焼けました〜♪

美味しくいただきました。

 本日、よしおさんがいただいたワインはローター・トラミネール(ゲヴュルツ・トラミネール)の「オレンジ」ワインでした。

食後に私はこのハーブティーをいただいて、リラックスしたいと思います。


皆さまもどうぞリラックスしたよい週末をお過ごしくださいね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?