今年はインフル流行らないんじゃないか説

久々の花粉症です。

最近、ふざけた記事しか書いていなかったので、ここらでまともなやつを一つ

今年はインフル流行るのか?

毎年、この寒い時期になると流行り出すインフルエンザ。

しかし、お分かりの通り、皆さん自粛しています。

おまけに、皆さん常時マスクしているわけです。

それに、飲食店やカラオケは未だにアルコール除菌も徹底しているわけです。

これでインフルになったら、逆にインフル強すぎ疑惑が出てきてしまいます。

僕は、流行らないと思います。

でも、分からないですよね。

これだけ対策しても、コロナ感染者はいつまで経っても0にならないのですから。

こんな現状を見て、最近、感じることがあります。

醜い世の中に生まれてきてしまったな。と。

コロナだけじゃ無いですけどね。

締まらない最後でスミマセン…。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?