見出し画像

右手が疼く

花粉症って、英語でpollinosisって言うらしいですよ。

画像1

どうも、pollinosisです。


皆さんは、中二病、経験したことありますか?

僕は結構アニメ見るほうなので、メチャクチャ中二病こじらせてました。

画像2

流石に今は大丈夫です。


今思うと、結構恥ずかしいですよね。

サッカーとかやってても、一人でイキって技名言いながらボール蹴るんですよ。

そして、そういうやつに限って、大体下手くそなんですよね。(俺だ)。

画像3


それで今回は、中二病のメリット、デメリットを思いつく限り挙げてみました。

中二病のデメリット

・女子から引かれる。

・オタクだと周りにばらす。

・アホ

・後に恥ずかしい思いをする。

・ただの自己満

メリット

・なし

恐ろしい病ですね、、。

画像4

僕の人生経験上、中二病が通用するのは、小学校まで、ギリ中学校でも通用するかなって感じです。中二病って名前なのに、おかしいですよね。

高校からは流石に男子からも引かれます。

社会人になったら、温かい目で社長からクビ宣告されるでしょう。

画像5


この記事見ている人で、中二病の人はいないと思いますが、もし居たら、治した方が良いと思いますよ。色々と支障が出てしまいます。


アニメ依存はほどほどに、では。











中二病(ちゅうにびょう)とは、「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語。転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。
(Wikipediaより抜粋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?