見出し画像

困ったらここ!!激安居酒屋!!【渋谷 ほていちゃん 渋谷道玄坂店】

こんにちは。カガグラムです。
今回は渋谷にある居酒屋のほていちゃんに行って来ました。


雰囲気はこんな感じです。

道元坂を上った途中にあるお店でハチ公から5分もかからず行くことが出来ます。 
ほていは関東を中心に展開している居酒屋でおつまみが200円台から楽しめる激安居酒屋で、酒好きな人には間違いないメニューばかりです。 
1階2階ともに立飲みとテーブル席両方あって立飲みだと大瓶を注文できたり、会計が5%OFFになったりとそもそもがリーズナブルなのにさらにお得に飲むことが出来るので立飲みも人気になっています。 
また、土日は12時から空いているので昼飲みも楽しめるので早い時間からかなり賑わっています。 


サッポロラガービール(大瓶) 440円 

立飲み限定のメニューで大瓶が440円とかなりリーズナブルに頼めます。 
これと何品かおつまみを頼めば余裕でせんベロが出来ます。 

豚しゃぶもやし 319円 

もやしとキュウリの上にゆで豚が乗ったおつまみです。 
ゴマダレがかかっていて、さっぱりとしたもやしと相性バッチリでした。 

カレーマカロニサラダ 209円 

カレーの風味がしっかりとついているマカロニサラダでツナやフライオニオンなども入っていました。 
マヨネーズとカレー味の組み合わせでおつまみに最高です。 
209円とこちらもリーズナブルですが量もありました。 

ピリ辛マーボー豆腐 429円 

真っ赤なマーボー豆腐で名前のとおり結構辛めでした。 
唐辛子の辛さだけではなく山椒の辛さも感じられて、また、味も濃いめなのでお酒も進みます。 

鉄板豚たま焼き 396円 

スキレットを使った鉄板メニューが何種類かあって、その中か豚たまをいただきました。 
小麦粉やキャベツ豚肉などが入ったお好み焼き風の具材の上に目玉焼きが乗っていて、黄身を崩してからいただきました。 


メニュー表はこんな感じです。

どのメニューもリーズナブルだし、定番おつまみがそろっているのでどれを頼むか悩んでしまいます。 
渋谷にある居酒屋の中でも一二を争う安さだと思います。
少し時間が出来たときとかにも立ち寄れれるので是非行ってみてください。 



※今回の投稿のメニューの値段は2023年9月の値段です。


インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?