見出し画像

【Chicago Marathon】DAY1 Expo & cruise


ホテルからエキスポ会場まで、CTAとメトラを乗り継いでいく。
このメトラが少し乗り方が分かりにくいのと、本数が1時間に2本くらいしかなくて
なかなか困った。

エキスポは東京マラソンのエキスポのよう。

ゼッケン引き換えて、色んなブース見て
買うと決めていたNIKEのロンTを購入。
写真スポットが沢山あって楽しかった。

ヤクルトもらったり、プロテインドリンクの試飲をしたり。
一通り見てからサンセットクルーズのチケットを買っていたので急いで乗り場へ。
ギリギリに着くメトラしかなく、電車降りて走る!

間に合わないかと、めちゃくちゃ焦ったけど、なんとか乗れた。笑


進むスピードはゆっくりで、観光スポットを回ると言うよりはサンセットを楽しむのがメイン。
ちょっとだけ思ってたのと違ったけど楽しかった!

もっと写真うまくなりたい。。。

寒過ぎてココアを。
発音悪いのかhot drinkが通じなくて涙warm drinkでわかってもらえた。笑


到着したときは時差ボケで眠気を堪えるのが大変だけど、夕方には元気に。
盛り沢山の一日終了!

一人で大丈夫かな?と思ったけど、Google先生とガイドブックがあればなんとかなるもんだ。笑