手術室のオカルティズム【2020年4月2日】

手術室には幽霊出んくないすか?

廃墟に向かう4人の若者。ここはかつて病院だった。
入っていく若者。わあ、変な音がする。何かが視界の端に。

さぁ、次は「出る」って噂の手術室だ!!

こんな感じですか?

【はじめに】出るわけねえだろ

手術室で幽霊が出るわけねえだろ。
死人が出るなら病室では?それか霊安室。

けどまあ行ったことないから知らんし。

【本文】おばけなんか嘘さ

[おばけは本当にいると仮定]

手術室で幽霊が出たとする。なぜ手術室かってそこでオペをミスられたからだろ。悔しいだろうなあ。

けど危ない手術なら医者も説明するし、書類に印押させるだろ。

覚悟の上でミスられたなら、きっちり成仏してくれや。

【終点】そんならやっぱ理事長室だ

けど実際この病院つぶれてるなら、相当やらかしてたんだろうな。
わからんの全部ガンにしてみたり、なんか違うの切っちゃたり、親知らずを下手に抜いたり。

そうなると廃病院になっても仕方ねー。

だったら理事長あたりの責任者の首がとんだな。
幽霊は手術室ではなく、理事長室によく出るのかも。

[結論]
理事長室に行けば幽霊に会える!!!!!!!!

以上WAZAPです。


試しに押しても罰は当たらないはずです。知りませんけど。