見出し画像

戦争と平和 ユネスコ憲章 と 色即是空空即是色 全ては自己投影 莫妄想

国際連合教育科学文化機関憲章(ユネスコ憲章)

文部科学省

https://www.mext.go.jp › unesco



前文. この憲章の当事国政府は、その国民に代って次のとおり宣言する。


「 戦争は人の心の中で生れるものであるから、人の心の中に平和のとりでを築かなければならない 」



まったくもってそのとおりだと思います。


人の心の中で生まれるもの それは 妄想。


その妄想による虐待。


その虐待が繰り返され 連鎖される 虐待負の連鎖が


マスゴミメディアにより


集団心理化され


最大化したものが 


戦争 だと思います。


だからこそ


人の心の中に築く 平和のとりで とは


莫虐待 = 莫妄想 


= 全ては自己投影 = 色即是空空即是色 = 人は鏡 世界は鏡 自分の心を映す鏡 という 悟り


悟り というと そんな難しいことは良くわからない という人がほとんどですが


至道無難


悟りはそれほど難しいものではない


1696年に人類はこの境地に到達している


という事実をお伝えしています。


ただ、


唯嫌揀択


ただ 揀択 を嫌う


だから、


莫妄想


良い自己投影(想像)は良い結果を引き寄せ


悪い自己投影(妄想)は悪い結果を引き寄せる


莫妄想 = 莫虐待 = 世界平和


さてあなたは今、何を 自己投影 しましたか??



ちなみに


・発達障害は、発達障害の毒親からの虐待により激化した自分の統合失調性妄想、被害妄想を対象者に自己投影(押し付ける、八つ当たりする)し、自作自演で既成事実化する、捏造する 虐待負の連鎖を繰り返す(演技性パーソナル障害)。

それを対象者が訴えると、対象者の被害妄想だ、精神障害だと、自己投影(自分のネガ、不法違法犯罪行為を対象者に全て押し付ける心理)するという、

発達障害特有の典型的問題行動、不法違法犯罪行為、虐待負の連鎖を、不合理な妄想、被害妄想で、反抗と挑戦を死ぬまで繰り返す(反抗挑戦性障害)。

その原因は、発達障害で糖質の毒親からの虐待による糖質妄想激化(二次障害)、不合理な糖質妄想による反抗挑戦性障害、虐待負の連鎖というまったくの家庭内問題。親子の問題。

それを集団で社会に八つ当たりし続けるのがカルト。


カルトが戦うべきは、他者や社会ではなく、

色即是空空即是色=全ては自己投影=だからせめても莫妄想 で

自分をカルト二世三世として産み、カルト二世三世として育てた 毒親 と 自分。

つまり莫妄想で虐待負の連鎖を自分の代で断ち切る事。

それがカルト二世三世として生まれてきた理由。

そしてカルト二世三世として生き続ける理由。


「 戦争はカルトの心の中で生れるものであるから、カルトの心の中に平和のとりでを築かなければならない 」 


莫妄想(莫虐待) 全ては自己投影 色即是空空即是色 で。


あなたがだれかに伝えてくれたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?