見出し画像

スピード車検

今日は仕事を終わらせてから

車検に行ってきました

会社によって3日かかったり

1日で終わったりいろいろですよね

仕事の予定が詰まっているにで

今回はスピード車検にお願いしました

1時間で終わるんだ

本当かよ うーん

まあ いいか

車検が通るんなら

本当に早かったです

私は素人なのでわかりませんが

3日 1日 1時間

何が違うのか わかりません

ここ数日話題になっている車会社

素人からすれば言われるがままなので

悪意や不正はやめてもらいたいですよね

働いているんだから少しでも単価は

高い方がいい

儲けがよければ仕事はやる気も楽しみも増えます

それは自分自身の腕と本気力で

勝ち取ってほしいですね

                     ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?