見出し画像

自己紹介 サイトマップ


🧹掃除

📗床に物を置いたらダメですよ!

📗掃除の基本はバキュームです!

📗カビが増えるこの時期にやりましょう

📗バキュームができればプロです!

📗ハウスクリーニングしました!

📗気になる汚れを落とそう!

📗掃除はみんな好きなはず!

📗窓の掃除で視界は良好!

📗やっぱり物が気になるんです!

📗あまり勧めないですけど!

📗掃除屋が使う特別な洗剤!

📗よしっ!綺麗にするぞ!

📗まずはレンジフードから!

📗少しづつ覚えてください!

📗何度も言います!

📗最後はシンクです

📗光らせる技!

📗私が使う掃除道具と洗剤!

📗窓だけじゃないです!

📗壁やサッシのヤニ汚れ!

📗もう一度家を建てられたら!

📗掃除屋レベルになろう!

📗プロ級①お風呂掃除!

📗いろいろ壊れます!

📗トイレはこれです!

📗見落とす場所!

📗ヘラとスクイジーテクニック!

📗雨の日 掃除はここ!

📗掃除を依頼するなら!

📗毎週の自宅掃除!

📗本気でエアコン掃除!

📗掃除の目を養おう!

📗トイレがやばい!

📗次の住人さん綺麗にしておきました!

📗バーベキューしたいな!

📗ギョッ終わった!

📗オリンピックより熱い んっ暑い?

📗ハイターにやられた!

📗どこでもいいから綺麗にしましょう!

📗レンジフードの油!

📗たまにはここも綺麗にしよう!

📗この欄間窓は空まで飛ばない

📗うんうん この部屋ね

📗自分でハッと気付いて!

📗親子で草を刈り刈り

📗ワックスかニスを溝に

📗洗っちゃえ!

📗油は呪文を唱えて落としましょう

📗汚い物を触ってね

📗必需品

📗年末までコツコツ

📗技を磨こう!

📗数種類持っておきましょう

📗ヘラヘラしよう

📗はい 窓開けてください

📗また冬が来る

📗狭い範囲で試しましょう

📗トイレに妥協は許されない

📗たまにはこんな場所も

📗新品にして下さい

📗大掃除は一箇所だけ

📗休みはササっと掃除です

📗掃除の仕事

📗流れを良くして

📗進まない

📗全部出し切りました

📗汚いと思ったらすぐに

📗絶対に吸うんです

📗ウロコはこれで

📗無になる時

📗一戸建て 空き家

📗天まで飛んでけ!

📗大事ですよ

📗濡れているような輝き

📗窓掃除は拭かないです

📗床の溝の汚れ

📗やっぱり真っ白がいい!

📗久しぶりにハマった

📗床は獣道になる

📗ホコリかな?

📗キッチンのすみっこ汚れたな

📗こうなってるかも

📗終わらなかった

📗水が流せないなら吸うしかない

📗排水管高圧洗浄もやったんだった

📗柱を磨く

📗スピードが命です

📗どうしてこうなるんだ

📗水だけでも

📗クサクサクサカリカリカリ

📗二枚刃 三枚刃

📗大事なメンテナンス

📗横開き

📗笹は苦しい

📗はい どうも なにー?

📗楽しく動き続ける

📗紅葉か?

📗これ使うか

📗窓を開ければ軽くなる

📗吸いまくりましょう

📗そのままでないかい

📗バキュームしながら使いましょう

📗接続部品

📗みんな違うものを使うからなあ

📗ワックスの塗り重ね

📗久々の汚部屋

📗ぼうっとする

📗掃除するのは

📗動き続ける

📗玄関へ

📗年末に向けて

📗怖くて笑っちゃう

📗シュポシュポ

📗普通に掃除すればいい

📗どんなの出てくるか

📗流さないのか?

📗スッキリしますよ

📗ここも忘れないで

📗レンジフードとガスレンジ

📗PC掃除

📗えっ!お湯?

📗今日も楽しむ

📗ここも綺麗に

📗空間を重くしない

📗楽しい人生だったでしょ

📗あっそうなのか!

📗再クリでない再クリ

📗拭けばわかる

📗サッシ枠はどうかな

📗綺麗に傷を付ける

📗クッションフロア

📗おしゃべりしながら

📗雪が降る〜

📗床のワックスは

📗養生取り

📗在宅掃除

📗ドアが

📗おーヤニが

📗和室の掃除

📗お湯じゃないと

📗在宅掃除の楽しみ

📗ワックワクのワックス

📗貞子が出てきますよ

📗こんな所にも

📗草刈り刈り

📗地べたを這う

📗竹ぼうき

📗ダルマさんが転んだ

📗思った通りに

📗ドッカンおしゃかだ

📗食べたくなった

📗空気が変わる

📗最後はこんな感じ

📗ダメだこりゃ

📗やめてほしい

📗汚いなーもう

📗忘れないように

📗力を入れたらいかん

📗少なくなったな

📗大工さんもですか?

📗明日が入居なんですか?

📗景色が見えないな

📗電気が入ってない

📗バキュームですよ

📗壁とカビ

📗小綺麗でいいんじゃない

📗ドロドロに

📗出来ることから

📗昨日は凄かった

📗ほのぼの会話

📗タンクもね

📗部屋中のドアを

📗床も拭いてね

📗ビフォーアフター

📗頭が光る

📗光らせる

📗多いな〜

📗買い物

📗思った通りの時間

📗ラッキー掃除

📗力が入る

📗気が付かなかった

📗男前だ

📗仕事か自宅か

📗気分的に楽だな

📗在宅掃除

📗やり切るぞー

📗ゴシゴシしない

📗フラつかないように

📗終わりましたか?


🐭害虫 害獣

📙シロアリチェックしてみましょう!

📙床下の生き物!

📙素敵なbracelet!

📙精巧なロボットのよう

📙よく頭に落ちてくる!

📙大野選手 芳田選手

📙駆除という殺し!

📙簡単には見つかりませんよ!

📙ネズミの見積りは高い!

📙攻撃前の芸術!

📙さあ トンネルへ

📙川を歩く

📙プロの話を良く聞いて

📙ハチさんじゃないな

📙完全に包囲されてますよ

📙コロコロ転がっているね

📙早朝 潜ってみた

📙どこにでもいますよ

📙床下もよく風を通しましょう

📙食べちゃうぞー

📙究極の選択で着なかった

📙シロアリ保護

📙これからが本番です

📙害虫なのか?

📙可愛いミツバチ

📙長期戦になるな

📙冒険だー!

📙仕事が終われば笑うしかない

📙穴から出てきた

📙どろんこ祭り

📙チュウ太郎

📙やっぱり出て来た

📙害虫獣なのか?

📙天井裏

📙カサカサカサ

📙かわいいワン太郎

📙感覚がなくなってくる

📙突然

📙床下に潜る時期に

📙もぐれない場所は

📙早くない?

📙無理 無理 無理

📙ネズミさん以外も

📙熱いぞー

📙やっぱり屋根は熱かった

📙不安を消し去る

📙修行かな

📙やっぱりダメか

📙しっぽが出てますよ

📙専門業者に任せないと

📙シロアリさん

📙これから本番です

📙調査は大事

📙あっ見つけた!


消毒

😷どうしてこうなった!

😷コロナ消毒の行方!

😷綺麗なオレンジ色でしょ!

😷白い拷問着!

😷どっちが勝つか!

😷良かった 良かった!

😷家の周りをゆっくり

😷忘れてたしまった

😷もう少しおとなしく

😷また始まりそうだな

😷任務完了です

😷自分が感染しないように

😷伝染したらダメなんです

😷晴れたムシムシの陽気

😷今日も良い日です

😷鳥の巣撤去

😷ゆっくりしようと思ったが

😷時間が止まっている

😷アリさんのようにはいかない


😮つぶやき

🙋‍♂️今日は草刈り...

🙋‍♂️雨...

🙋‍♂️ハチ駆除...

🙋‍♂️k洗車も...

🙋‍♂️今日はハクビシン...

🙋‍♂️今日はハウスクリーニング

🙋‍♂️明日は休みだ…

🙋‍♂️今日は空き部屋の…

🙋‍♂️昨日ハチ駆除に…

🙋‍♂️昨日はネズミ駆除…

🙋‍♂️今日は家のエアコン…

🙋‍♂️シロアリ予防消毒と…

🙋‍♂️今からコロナ消毒…

🙋‍♂️勝つんだ素根さん…

🙋‍♂️やばい 陸上も

🙋‍♂️今から感染症

🙋‍♂️今日も今から…

🙋‍♂️毎日 感染症消毒…

🙋‍♂️今日のお昼は

🙋‍♂️明日から数日の…

🙋‍♂️いろいろ食べたい物も…

🙋‍♂️今日はまだまだ…

🙋‍♂️今日 最後の…

🙋‍♂️今日はつぶやいて…

🙋‍♂️今日草刈りしていたら…

🙋‍♂️今から茅ヶ崎まで…

🙋‍♂️今日は店舗外側の…

🙋‍♂️すみません まだ…

🙋‍♂️みなさん 気合い..

🙋‍♂️寝るのだー…

🙋‍♂️inaantok ako…

🙋‍♂️録画したほん怖…

🙋‍♂️こんばんは

🙋‍♂️今日はいい肉の日…

🙋‍♂️今日は久しぶりに…

🙋‍♂️今日は朝から…

🙋‍♂️今日はもう少し…

🙋‍♂️背中にまといつく…

🙋‍♂️とりあえず1時間…

🙋‍♂️こんばんは!…

🙋‍♂️今日まだ寝てないのに…

🙋‍♂️今 まだ感染症消毒…

🙋‍♂️またまた…

🙋‍♂️今日もお疲れさま…

🙋‍♂️渋谷に行きます…

🙋‍♂️まだまだ終わらないんです…

🙋‍♂️パニックを起こさない…

🙋‍♂️もう私だけでは…

🙋‍♂️次から次へと…

🙋‍♂️只今 感染症消毒…

🙋‍♂️もう 毎日の…

🙋‍♂️今 みなさんの…

🙋‍♂️運は向いてくる…

🙋‍♂️感染症やら…

🙋‍♂️まだまだ続く…

🙋‍♂️疲れと眠気が…

🙋‍♂️もう 祈るしか…

🙋‍♂️もう9時半になるな…

🙋‍♂️今 サザエさんを…

🙋‍♂️あっ連絡…

🙋‍♂️早朝から…

🙋‍♂️すみません…

🙋‍♂️せっかくちょっと…

🙋‍♂️さあ 行こう…

🙋‍♂️お腹がすいたな…

🙋‍♂️仕事がまだ…

🙋‍♂️ワーオ!今帰って…

🙋‍♂️夕方帰ってきて…

🙋‍♂️みなさん元気ですかー?…

🙋‍♂️やっぱり今日は…

🙋‍♂️サッカー…

🙋‍♂️みなさん こんばんは…

🙋‍♂️はじまりました…

🙋‍♂️今日はただただ祈ります

🙋‍♂️今日は朝から…

🙋‍♂️また 感染症消毒…

🙋‍♂️この数日…

🙋‍♂️もう私たちだけでは…

🙋‍♂️気が抜けて…

🙋‍♂️こんばんは…

🙋‍♂️お盆休みは…

🙋‍♂️朝からバリバリ…

🙋‍♂️終戦を思い…

🙋‍♂️まだ 感染症…

🙋‍♂️いつも楽しいけど…

🙋‍♂️安心してると…

🙋‍♂️昨日も今日も…

🙋‍♂️今 都心で…

🙋‍♂️6時頃…

🙋‍♂️今日もねむねむ…

🙋‍♂️こんばんは。…

🙋‍♂️本当にすごい睡魔が…

🙋‍♂️家に帰ってくるのが…

🙋‍♂️寒いですね

🙋‍♂️今夜はちょっと…

🙋‍♂️悔しい 今日は…

🙋‍♂️明日は休み…

🙋‍♂️ホームページを…

🙋‍♂️朝から仕事を…

🙋‍♂️在宅掃除を終えて

🙋‍♂️三日間も…

🙋‍♂️突然気温が…

🙋‍♂️こんな時間に…

🙋‍♂️今日は涼しい…

🙋‍♂️現場が遠かったので…

🙋‍♂️今日は仕事が…

🙋‍♂️なんだか眠たくて…

🙋‍♂️ようやく明日から…

🙋‍♂️昨夜から…

🙋‍♂️取り憑かれたように…

🙋‍♂️明日まで休みなので…

🙋‍♂️盆休みも…

🙋‍♂️仕事が終わって…

🙋‍♂️今日は息子の…

🙋‍♂️今日はまだ…

🙋‍♂️保護猫2匹と…

🙋‍♂️猫ちんが…

🙋‍♂️保護してから..

🙋‍♂️仕事から帰って…

🙋‍♂️もう3週間に…

🙋草刈り、掃除と…

🙋草刈りも終わり…

🙋猫ちんは…

🙋汚部屋の掃除…

🙋この丁度いい…

🙋今日は何も…

🙋今 店舗の…

🙋今日も元気に…

🙋なんか今日は…

🙋今 店舗の…

🙋今日は冬至…

🙋みなさん楽しみましょう…

🙋何事も受け入れて…


🎵趣味

📕私の趣味

📕掃除の話じゃなくてすみません!

📕フィリピン語のカラオケ!

📕なつかしすぎる!

📕バスの外の景色が良くて!

📕回覧 切ない歌

📕たくさん音楽を聴きましょう!

📕flamenco guitar

📕ヘンデルとバッハ!

📕Mendelssohn!

📕UFOだなぁ でもKissもだなぁ

📕ギターが歌ってる!

📕トレモロの練習!

📕音と音の隙間がいい

📕ゆっくりゆっくりね

📕思うがままに

📕一瞬にして心が

📕ああ弾こう

📕歌詞がね〜

📕弾きました!

📕義父の歌声

📕禁じられた色彩

📕確かに好きだった

📕今 歌った

📕KansasとRush

📕年取るといい味出すな

📕今日 口ずさんだ

📕buhok ko

📕お も か げ

📕サソリ達

📕歌っちゃう

📕よし!始めよう


😺余談

📘えっ 自分?

📘今は気分を変えて!

📘Kagandesの意味!

📘heart wide open

📘マイアヒ!

📘今日もいろいろ聴こうっと!

📘relax and swing

📘なんとなく夏の切ない歌

📘たまに誰かが通る!

📘友達が起きない!

📘緑色のおばさん!

📘本当にすみません!

📘生首の夢と現実の頭部!

📘習慣は怖い!

📘おおーパチパチパチ!

📘大笑いするしかない!

📘茶髪の後頭部のみ!

📘有馬!

📘心に優しいこと

📘静かに強く!

📘笑える漫画

📘今 聴きながら

📘妻の故郷

📘こんな美味い物あるのか!

📘ヘビメタバンド!

📘目力が大切です!

📘たまにはコッソリと

📘いつ見ても綺麗だな

📘絶好調です!

📘気付かなくてよかった

📘新聞配達!

📘サラ金雑居ビルの一室

📘我慢できた!

📘歌って寝ます

📘何の記憶だろう?

📘そろそろ計画を

📘ここなら安心だ!

📘狂ってる!

📘オーディション

📘ホドホドに

📘色んなものがクルクル回る

📘すごーく喜びます

📘毎日何かに怒って笑う

📘霊感ゼロ家族

📘止まらない

📘映画やドラマではない本物

📘無意識の記憶

📘どこら辺の血筋ですか?

📘汚いオヤジたち

📘笑えないけど笑える

📘どうしてもダメだ

📘日本青年館

📘冷蔵庫、洗濯機の配送員

📘いつもの光景は意識から飛んでる

📘キツい汚い臭い気持ち悪い

📘娘はむずかしいどえす

📘ゲバゲバ

📘へ〜そうなんですね

📘大変だ

📘今日はやっぱりオータニさん

📘私に任せて下さい

📘約束は約束でない

📘行きはよいよい帰りは…

📘ずっと暖かくしてあげる

📘simbahan

📘これシンクロしてるんじゃない

📘みんな笑いなさいよ

📘大成長の予感

📘読むことが繋がりだから

📘三峯神社へ

📘秩父今宮神社へ

📘台東区へ

📘やっと到着した

📘考えられない

📘最高の記事書けました!

📘待ってましたの①!

📘待ってましたの②!

📘待ってましたの③!

📘待ってましたの④!

📘待ってましたの⑤!

📘待ってましたの⑥!

📘待ってましたの⑦!

📘笑われちゃう

📘チブタ バイバイ

📘初めてのチュロス

📘寝よう

📘わかったわかったよ

📘isa pa

📘子供には変えられない

📘覚えれば誰でもできる

📘予報士です

📘入管 許さない

📘魔物に会ったら歌いましょう

📘ゲイラカイト

📘ワハハハハ

📘わしの基地

📘酔っ払ったオヤジはダメでした

📘書き初め

📘ミンダナオ島

📘東京こそスタットレスタイヤだー!

📘危ない危ないよ

📘どこだろう

📘涙が出てる

📘強い気持ち

📘一生で一度だけ

📘こんな時代が来るのかな

📘怒られても笑っちゃう

📘何笑ってんの

📘今日はもっとゆっくり寝よう

📘くるまに貼ろう

📘マルコムアンガス

📘早く寝るぞ!

📘会いたくなった

📘黒い車にピッタシ

📘ドンピシャだった

📘その名もパンパース

📘思い出すな

📘食欲はあります

📘カッコいいじゃないの!

📘静かに感激!

📘足ではないネックだー!

📘歌歌う

📘コツコツと継続してほしい

📘お願いしてよかったです

📘次はオジサンか

📘なんだこの人 怖!

📘こんな結末ですみましぇん

📘なんでも探せる

📘北海道でっかいどう

📘たぶん厳しすぎる

📘フィリッピンの思い出

📘現実でないものを

📘初めての出社

📘気にした事なかった

📘何もない生活だった

📘いつまでも心が痛い

📘なぜ一緒に壊れるのかな?

📘久々の連休にしよう

📘モブモブ

📘静寂の空間

📘春なのに さっ寒い

📘いいものもらった

📘歳を考えなよ

📘明日はバリカンで!

📘五分いや三分刈り

📘取り戻せ!

📘これも貼りやす

📘男は辛い時代でした

📘全部壊れるのか

📘この仕事鳥肌立つほどワクワクする

📘本当はこれを買おうと考えていました

📘オンブラ犬

📘朝からレンジフード

📘五厘ジョリジョリ

📘取り返しましたよー!

📘お金を稼ぐ仕事が休み

📘一日では無理です

📘やっぱり壊れた

📘塗っちゃった

📘達成感を感じた

📘だんだん賑やかになってきました

📘君にだって見えるよ

📘生きてる

📘スピッツでないじゃないかい

📘これはまだ飾ろうよ

📘今日は静かに歌おう

📘これだね!

📘最高のひと時ですね

📘いつまで綺麗にできるか

📘かりかりしました

📘頭が痛いよ

📘ズラなしのおっちゃん

📘今日は何もしない

📘一日中

📘今年は行くかな

📘女王さま

📘早起きは笑いの徳

📘優しいは優しい

📘noteを始めたみたい

📘何もない空

📘オーオ

📘笑いが止まらない

📘ピカ太郎

📘記憶に怒りは残らない

📘不思議な思い

📘見つめていた

📘になにな?

📘星空は心を吸う吸う

📘お家に帰る

📘散歩日和

📘ほっとするな

📘ホルモンで汗だく

📘早く起きてしまった

📘チビまんねん

📘妻の田舎です

📘あちゃー

📘洗濯機の家に行きました

📘次々と

📘誰だあ?

📘臭い校舎

📘フィリピンでは

📘ターゲット

📘やっぱり猫が好きです

📘晴れた休日は動く

📘何を発言しても納得してしまう

📘大きく変わる予感が

📘あなたは不死身ですね

📘聖天宮

📘どこなんだ?

📘神津島

📘どんどんデカくなる

📘窓は全開

📘こりゃ美味しい

📘やっと終わった

📘感じる

📘焼いて焼いて食べる

📘今 歌ってます

📘しっかり噛んで

📘うーん動きたい

📘外は雨

📘飽きないな

📘親としては嬉しいですね

📘ピエロになった

📘久しぶりの夏みたい

📘お昼ご飯

📘よくがんばったな

📘仲人オーナーさん

📘パーキング争奪戦

📘パワーの塊

📘リーゼントの自転車おばさん?

📘ミノを食べながら

📘夏本番の気持ちに一瞬戻った

📘ビサヤの言葉

📘穏やかな日曜日

📘太陽と葉っぱ

📘軽すぎる

📘不思議と元気

📘臭いは自分

📘連休だけど雨

📘土砂降りだぞ

📘何で手がかじかむ

📘いま楽しく笑っている中で

📘こどものように仕事

📘朝から晴れたぞ

📘静かに話そう

📘何が楽しい

📘待ってたよ

📘前日言ったでしょう

📘今日の仕事は

📘布団を探してる

📘今でもしっかり覚えてる

📘縁があったら

📘祝日

📘たまにある

📘また出かけた

📘小さな巨人

📘久しぶりに歌った

📘かっこいい動物たち

📘豪邸へ

📘仕事中は

📘笑いに勝つ

📘アイコンにしないとバチが当たるよ

📘そろそろ焼きたいような

📘氏神様

📘鼻うがい

📘歌いたくなってきた

📘撮ってたんだよ

📘顔を合わせて話す

📘何が見える?

📘お〜いなりだ

📘自由と平和を愛し文化を大切に

📘腹ペコ

📘明日は明日

📘最近始めたこと

📘おー赤ん坊が

📘できることなら何でも

📘家に帰ると

📘早くいくんだー

📘優良免許って?

📘今日はハンバーグ

📘ニッポンのメタル

📘間違いだらけの楽しい日

📘家から一歩も出ない日

📘停電しました

📘文句なし

📘こんなことがあるのか

📘法事で

📘なんか嬉しい

📘新メンバー?

📘冷たい風に煽られて

📘まだまだこれから

📘みんなにあげちゃえ

📘心を落ち着かせて

📘そろそろご褒美が

📘ガッツリ

📘syempre!bahay di ba?

📘頭の毛

📘顔も知らない

📘待ち遠しい

📘フェスタ

📘故郷へ

📘一年前

📘お好きなものを

📘トマート

📘ないでしょう

📘芯がぶいぶい

📘大事にしましょう

📘一曲

📘仕事よりも

📘仕事納め

📘年々

📘太陽の力かな

📘正月モード

📘寝ていた

📘そんなもんです

📘蘇りました

📘仕事?休み?

📘睡魔が戻った

📘チョロチョロっと

📘変な犬が出る

📘考えと気持ちが

📘気分が上がった

📘最大の楽しみ

📘頑張りすぎない

📘待ってたよ

📘じっとする

📘笑顔を作る

📘てくてく歩いて

📘なんだかな

📘夫婦で食材を

📘今年の仕事は

📘温かいお茶と笑顔

📘のんびり早く

📘次のステージへ

📘隣にいるのに

📘家族でGo!

📘今日も軽い

📘楽しいからの嬉しい

📘どっちもキツい

📘幕開け前の休息

📘一日中ニコッとしてます

📘そんなに視えるの

📘広い家

📘なるように

📘熱が高い

📘思った時にやろう

📘キムチ鍋だ

📘ど素人の大会

📘安全第一

📘もう何年になるかな

📘変わらぬ休日

📘明るくないとできない

📘花粉がすごいのか

📘お腹が鳴るね

📘会社と人を見る

📘早く食べたい

📘今夜は

📘今日の気分は

📘のんびりと

📘輝きだす

📘変化を続ける

📘勝っても負けても

📘今日は妻と

📘スペースを取らない

📘スナックに行くと

📘大切にする気持ち

📘ホームページ

📘5月までは

📘楽しくて嬉しくて

📘気付くと楽になる

📘アシナガさん

📘壊れかけの給湯器

📘いかんな

📘たくさん食べよう

📘やられたー

📘たまにはいいんじゃない

📘抜ける風が心地よい

📘可愛いな

📘三峯神社へ行くんかい

📘家に仕事は持ち込まない

📘家に入ると

📘軽くなった

📘中学生

📘ツボにハマるんだよなあ

📘いろんな人が

📘家の前で

📘昨日の続き

📘猫カフェ

📘ゴールデンウィーク

📘長生きしよう

📘行こ行こ

📘気持ちを穏やかに

📘頭は空っぽ

📘明けてからは

📘歌いたくなった

📘何もない

📘頭も体も使わない

📘仕事着

📘ゆったりマイペースで

📘要はどこか

📘カラッと晴れた日は

📘開けないところに

📘平日の休み

📘これくらいが丁度いい

📘熟睡を味わえる

📘抜けてる

📘風が心地よい

📘なんで嬉しいのか

📘日延しましょう

📘今までの汚れを

📘アゲアゲの幼虫みっけ

📘友達か?

📘アップしないと

📘海と山

📘ポツポツシトシト

📘今日も笑った

📘何屋になるか

📘暑くなるほどに

📘緑の楽園

📘お願いしよう

📘こんなにある

📘一日が早い

📘ゆっくりやるか

📘欲を出したらいけません

📘知らぬ間に

📘思った以上になった

📘賑やかになってくる

📘煮詰まらないように

📘楽しく食べよう

📘このステッカーなに?

📘今日も無事に終わった

📘ピコピコハンマー

📘つまみを

📘いい汗をかく

📘早く食べたい

📘スピード車検

📘何も考えていなかった

📘静かにくつろぐ

📘大事だな

📘流れてこない

📘ご褒美だ

📘飲まなくなるのか

📘落ち着いて感謝

📘明日も動く

📘今日はこれが食べたい

📘夏ですね

📘疲れが取れるな

📘大丈夫なのか?

📘自然の風を

📘今日の仕事

📘汗をかきながら

📘久しぶりに思い出した

📘おもしろい

📘あの日は

📘倒産の日

📘新聞配達と私

📘楽しみを待つ

📘涼しい

📘気持ちをビシッと

📘元気になる

📘あっという間に

📘目が輝く

📘家族一丸となって

📘可愛さで気分を上げる

📘ゴロゴロと

📘記憶が蘇る

📘ニョロニョロと

📘過去の記事

📘あれっ どこにも行ってない

📘仕事とは面白いもんだ

📘今年の夏は何か違う

📘夏の始まりか

📘気分を変えて

📘次から次へと

📘30分だけ

📘買っちゃった

📘鍋あなたとふたり

📘当字です

📘慣れていても

📘疲れが吹っ飛ぶ

📘珍しくみんないる

📘なんて気持ちがいいんだ

📘スローペースで

📘育ててください

📘洗濯機

📘寒い

📘娘と一緒に

📘なりますか?

📘始めてしまった

📘元気でよかった

📘落ち着いてきた

📘到着時間

📘スキンシップ

📘土曜日の楽しみ

📘これで済まそう

📘赤ん坊猫

📘Kiss ポールスタンレー

📘あの頃だったなあ

📘やめられない

📘騒がしい家族

📘誰か見ている

📘ボウズにパチンパチン

📘凄いんですね

📘何処へ?

📘やっぱりここかな

📘北海道と言えば

📘合唱祭

📘忘年会

📘熱が下がると

📘点検

📘ピンと来ない

📘予定表が埋まっていく

📘おめでとう!

📘やっぱり笑いは大事

📘心の目で見てるのかな

📘準備運動してから

📘スタッドレスタイヤ

📘のんびりと

📘風が冷たい

📘ロケット

📘やっぱり持って行こう

📘トントンしよう

📘こっちの方が効く

📘一ヶ月

📘寝ている時だけ

📘ミンダナオ島

📘寝ないと乗り切れない

📘年末までの勢い

📘おかしな挨拶に

📘すごいよ 大谷選手

📘軽ーくいけるかな

📘楽しく飲み過ぎた忘年会

📘そろそろか

📘大晦日にお願い

📘これからも楽しみです

📘稲荷神社

📘友達と行くのは楽しいね

📘いい湯だな

📘今日は有馬ですね

📘心と体を整えて

📘仕事納め

📘あっという間

📘今年もやるぞ

📘休み なし

☪️自己紹介

昭和42年生まれの男性です

埼玉県に住んでいます

家族は母、妻(外国人)、子供3人、犬1匹、猫2匹、ハムスター1匹

害虫獣、消毒全般、ハウスクリーニングの仕事をしています

それまでは広告代理店で25年営業してました

お金がもっと稼ぎたかったので朝は新聞配達を

30年やっていました

趣味はギターでフラメンコが好きです

スポーツは昔 バドミントン 水泳をやりました

今後もっともっと自分を磨き

自分の理想の居場所を創りたいと

決断しています

これからもよろしくお願いします

ありがとう 感謝してます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?