見出し画像

しあわせっておいしい


今日はこどもたちをみてもらって
旦那さんと2時間ほどデートをしてきた。

もういつ出産になってもいい時期だから
貴重な2人だけの時間を過ごしました。


ずっと行ってみたいと思っていた
お菓子屋さんに行ったり、
甘いものを食べたから次はお寿司を食べておなかを満たして。

「おいしいね」って言い合えるしあわせ。


家で待っていてくれたこどもと、
こどもの面倒をみてくれた父にお土産として
ドーナツを買っていって

みんなで食べたり。


こどもたちがうれしそうな顔で、
おいしそうに食べてくれてるのをみているしあわせ。


おいしいものって人をしあわせにしてくれるし

しあわせっておいしいんだ。

こころが満ちるね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?