見出し画像

やりたいことをやらないで終わる暇なんてない

やりたくないことをして、
ガマンをして

明日死んだらどうするの?


なんのための、ガマンなんだろう。

ガマンの先に、しあわせがある。。。?

本当かな。



今しあわせになれる選択をしないで、
未来でちゃんと自分をしあわせにできる選択ができるのかな。



しあわせになりたいのに、
しあわせになることを心の奥ではこわがっているよね。

変わることを、拒んでいる。


だからしあわせを選択し続ける。

わたしに
【もう、しあわせになっていいんだよ】って。

しあわせになることはこわくないよ、大丈夫だよって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?