見出し画像

令和でやりたかったこと

#令和元年にやりたいこと  達成しました。
こういうときあまり無謀な目標たてないのもあるけど、以前書いた目標。

そして予定通りげっとして

シャッター切れなくて泣

福岡・masaさんから「レンズなしレリーズ の設定し忘れてるのでは?」とコメントもらい「はて?なにそれ?」とか思いつつ設定したらできたよーーーーーー!本当に遠方でもこうコメント貰わなかったらわからないままだったからちゃんと勉強するって大事。

そして単焦点レンズまでげっと!

わーいわーい!ってことで作例
うしろの玉ボケすごくない?ちなみにアイキャッチも同じカメラ・レンズです。

同じような構図だけど背景が違う紫陽花シリーズでした。また先日ちびっこも撮ってみたよ。

ふふふ。これで7月の #noteカメラ部  撮影会楽しみだなぁ♪

#オールドレンズ #fujifilm #cannon

✂------------✂------------✂------------✂------------✂------------

#みんふぉと  にupしたいのでちょっと写真もまぎれてupしますね。


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!