見出し画像

ありがとう、ありがとう。

4人目妊娠 38週をこえた妊婦です

今日は天気も雨で、朝起きたときから
なんとなく体調もいまひとつ


そんな今日は息子たちの歯医者と髪の毛をカットする予約を入れていて
すべてパパが対応してくれました

美容院から帰ってきて
おなかすいたという妻(わたし)と息子たちの声にこたえて
お昼ご飯をつくってくれるパパ


おいしくてお代わりの嵐。

さらにそのあとは
動けないわたしにかわって息子たちの遊び相手をしてくれたり
お風呂に入れて夕ご飯までつくって
歯磨きをして寝かしつけ、
最後に残っていた洗濯物も干してくれて

スーパーパパの力を発揮してくれました


本当に助かったし
ありがたかった!


1日ほとんどゆっくりさせてもらえて
感謝感謝。


わたしが出産して家を空けることになっても
安心だなあと感じました◎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?