見出し画像

音楽のある生活♪

こんばんわ(*^^*)


みなさんは、どんな音楽が
好きですか?


音楽ってわたしたちの
生活に身近にあるものですよね✨


音楽を聞くと



楽しい気分になったり

懐かしい気持ちをよみがえらせたり

リラックスして眠たくなったり

仕事の効率を上げたり

効果音としてテレビや映画でも
臨場感あふれるものになります

音楽の力は素晴らしい😊


そのときの気分で聞きたい
ジャンルが変わってくるから
おもしろいものです。


さて、お正月から仕事モードに

切り替わったばかりで、まだまだ

本調子でない方や、お正月もずっと

お仕事でリフレッシュしたい方。

受験勉強真っ只中で

気分転換したいとき。

おうちでの家事のひといきに。



明るく元気になれる音楽を
ご紹介します🎵


いまだに絶大な人気をほこる


キング・オブ・ポップ


マイケルジャクソンさんの1曲です。


Love Never Felt So Good


どうぞ!


この曲を聞くと
からだが自然とリズムをとって
踊りたくなるんです。
(個人的な意見です😊)


私は気分が滅入ると

明るい曲を脳内リピートして

元気になっていくストレス解消法を

身に着けています(*^▽^)/★*☆♪


この曲がそのきっかけに
なれればうれしいです。




明日もにこやかな表情で
過ごせますように\(^-^)/
心から願っています✨


いつもありがとうございます✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?