見出し画像

大法紡績さん♪

こんばんわ(*^^*)


これから寒さが本番を迎えますね。


女性は筋肉量が少なかったり
締め付ける下着をつけることで
リンパの流れや血流が滞り
やすいと言われています。



わたしは今まで数々のスパッツを

試してきましたが、今日は

わたしのイチオシ☆をご紹介します。



大法紡績さん



冷え取り健康法で
5本指ソックスが有名なんです。


くつ下も確かに最高に
きもちいい♡


でもでも、わたしは


シルク&ウール2倍
スパッツが大のお気に入りです。


4倍っていうのもあり比較
してみました。
ウール2倍が重量感と履き心地で
軍配があがりました🎵



とにかく、一度はくと手放せません。
ぬくぬくで顔がにんまりします😊



いろんなショッピングサイトで
販売しているので、気になる方は
ぜひお試しくださいね☆



私は楽天で購入しました。

参考にどうぞ 


大法紡績 冷えとりスパッツ シルク&ウールW 冬期限定販売 スパッツ・レギンス …





寒いとからだが固まって、
ちぢこまってしまいますよね。

そんな時に、着ているものや
食べるもので顔がほころぶ。
心もからだも解放される。

そんな生活を目指しています。



どんな毎日の中でも
あなたが心からの笑顔を
自分自身に向ける時間が
ありますように(*^^*)

写真は福岡で有名な
石村萬盛堂さんの
レーズンサンド

シャンデレザンです😊
今日のデザートでした。



いつもありがとうございます✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?