見出し画像

女性のみなさん♡

こんばんわ(*^^*)


いよいよ2019年も残すところ
あと1日となりました。


どのようにお過ごしですか?


◎今年を振り返っていますか?

◎来年の計画を立てていますか?



わたしからのご提案☆

女性のみなさん(*^^*)


来年は



シンデレラになりましょう!



はぁ?



ですよね・・・(笑)



シンデレラのお話を
覚えていますか?


本当は貴族なのに
召使にさせられ、
ぼろぼろの洋服を
着せられ・・


いじわるなお姉さまに
こき使われ・・・


お姉さま方が舞踏会に行くのを
泣く泣く見送り・・・



そんな時、チャンスが
舞い込んできます!



魔法をかけられてドレスを着て
舞踏会へ行けることになったんです。



まず、ここで。



チャンスをものにしている!

自己肯定感たかいっ!

って、思いませんか?



私なんて・・・
いつもぼろぼろの洋服で
召使の身だし・・・
そんな私が舞踏会
だなんて・・・



なんて思いはシンデレラには
ありません(笑)



行くんですよ!!
堂々と。



なんならそこで、
目立ってしまうんです。
誰よりも!


自信に満ち溢れていませんか?




12時には魔法がとけるので
慌てて帰るときにガラスの靴が
ぬげてしまって。



王子さまはシンデレラが置き忘れた
ガラスの靴をいろいろな女性に
履かせるのですね。



シンデレラの家にも
もれなくやってきて
お姉さま方は案の定
入らないわけです。



そこでも!!



シンデレラは、
み・ず・か・ら!!
ぼろぼろの召し使いの
格好にもかかわらず


「わたしにも履かせてください!」



と訴えかけるんです!

すごくないですか?!



そうして、見事!王子さまと
結ばれるという・・・



日本の女性のみなさん!


我々もシンデレラを見習って
自分に自信を持ちましょう♪



あなたは、その存在だけで
とても美しいのです(*^^*)



誰にも遠慮はいりません!



自分をしばりつけている

常識や他人の目を気にせず

思ったことをひとつでも

やってみてくださいね。


心とからだがもっと解放され

気持ちよく過ごせることを

心から応援しています(*^^*)



いつもありがとうございます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?