見出し画像

あけましておめでとうございます✨

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします



さて、


「一年の計は元旦にあり」


昔から、よく言われてきた
ことわざですね☆



その年の計画は元旦にたてる。

まず初めに計画をたて事に臨む

ことが大切だ。


という意味があります。



計画というと大それたことを
考えがちですが、ほんとうにすぐに
でも叶ってしまうようなことでも
いいと思うんです(*^^*)



むしろその方が、


小さな成功体験を積み重ねる
ことができます。



私は今年やりたいことがあります。



写真館で写真を撮ること。



なあーんだ、ふつう。


そう思いました~?



私はあまりふつうのものは
好みません(笑)



非日常ヘアメイク撮影を
しているところを見つけたんです。
(非日常って、ざっくりなところが
 謎めいてますよね・・・)



アンテナをぴーんと張ってると
情報って入ってくるんですよ♡



ということで・・・



今年は、


舞妓さん、非日常(何をするのかは
お店が現在検討中)、他にも
探してやってみたいと思います。



これも私の中でのテーマ


『解放して可能性を広げること』


を、やっていきたいからなんです。


いずれは、自分の枠の解放を

望む方に、こういった体験が

できるようななにかを考えて
 
いきたいと思っています。




元旦の朝は、とても快晴で
これからの一年を表している
ようなお天気でした。



家から30分くらいのところにある
志賀島へ(しかのしま:福岡市東区)
朝走りをしてきました。


そこでパチリ。



みなさんも、希望をもって

自分自身により意識を向けて

今年一年を過ごしていきましょう!



いつもありがとうございます✨












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?