見出し画像

物質化すること☆

こんばんわ(*^^*)


みなさんは見えない世界を
信じますか?



いや、信じない。


うん、信じる。


よく・・わからない。



といったところでしょうか。




さて、  

見えない世界ってなに?


スピリチュアルな世界?


紫外線や赤外線、電波を

含めた周波数も見えない

世界だけど存在しますね。



では、



「こころで思うこと」



これはどちらだと思いますか?




自分以外には分かりづらいので、

見えない世界に分類される

ものかもしれません。



感じたり、思ったことを

言葉にしたり、書いたりすると

見える世界に移行していきます。



すなわち



“物質化”する



ということなんですね。



よく、口に出したり、書いたり

すると願いが叶いやすいという

のは、存在させること

「物質化」するから


とも言われています。




みなさんも、

来年やってみたいこと、

やる!と決めていること。



ぜひ、書き出して

イメージの画像や写真を添えて

現実化するようにあれこれ試して

ぜひ具体化してくださいね(^_-)-☆



いつもありがとうございます✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?