見出し画像

心からの応援

いつもお世話になっている方と

メッセージのやりとりをしている中で


「ブログ続いてますね」


と読んでくださってることを

知り、とても嬉しくなりました。


ブログを始めてちょうど2か月に

なります。


一緒に学びを共にした仲間と

365日投稿をやってみよう!

と続けているのですが、


その方も365日投稿を

経験されたとのことで、


「やりきるとすごい事が

起こるので楽しみに

していてください😊」


と続けてメッセージを

くれたのです。


「必ずやりきると信じています」


とさらにうれしい言葉まで

いただきました。



誰かが何かを始めた時、


心から応援できる人


止めた方がいいよと
助言する人


さまざまですよね。


私にアドバイスして

下さった方はいろいろ

学んでこられて、たくさんの

経験を積んでおられます。


それでもいつも謙虚で

心配りができ、自慢したり

押し付けたりすることは

一切なく、社会貢献活動も

なさっています。



ご自身を信頼している方の

言葉は


「愛と力強さと信じる力」


を感じます。


自分を信頼できるからこそ

相手も信頼して、可能性を

心から応援できる。


私もその気持ちを大切に

目の前の方と接していきたいと思います。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

一緒に心を深く探求し、まだ見ぬ素晴らしい

可能性を探し出し、より幸せを実感できる

自分になるお手伝いをします。


セッションご希望の方は
下記までご連絡お待ちしています。

yooca.info@gmail.com


こころ探求革命家 yooca






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?