見出し画像

LA用ディスクシリンダー(MIWA)の交換及びガードプレートの取り付け

【ご依頼内容:一カ月以上前に転居済みだがまだ鍵を替えてない】

ある #リフォーム業者 に依頼したが、#現場調査 から見積りが出るまでに1ヶ月程かかった上、 #価格#想定 よりかなり #高額 だった。

#ガードプレート#取り付け て欲しい。

【施工内容:LA用ディスクシリンダー(MIWA)の交換及びガードプレートの取り付け】

#特殊 な鍵なら #時間がかかる のも分かりますが、確認したところごく一般的な、#美和ロック の #LA用 #ディスク #シリンダー でした。

#LA#たまに #目にする #症状 なのですが、#内部バネ が #弱っている のか、#デッドボルト の動きに #手応え が無い感じで、こちらのシリンダーに #へたり が見受けられます。

#シリンダー交換 だけでは、この症状は #改善 されないので錠前も一緒に交換し、さらに扉の隙間からラッチボルト、デッドボルトが共に #丸見え でしたので、ご要望に沿ってガードプレートも取り付けました。

【お客様の声】

その日の内に交換してもらえてよかったです。
引っ越しして一カ月以上も前の鍵のままで、#気持ち悪く 不安だったので、早く頼めば良かったです。

#日進 #日進市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?