見出し画像

【ご依頼内容:新しく付けてもらった錠前の鍵を紛失したので防犯の為に鍵交換をしておきたい】

#元々 ついていた #鍵 がかなり #昔#壊れて しまい、#鍵屋さん に新しく #錠前 を付けてもらって使っていましたが、今度はその #鍵を紛失 したので、#防犯 の為に鍵交換をしておきたいです。

【施工内容:MIWAの面付け補助錠を「KABAエース」(NDZ)に交換】

使われていたのは #MIWA#面付け補助錠 で、#ディンプルキー の #シリンダー が付いています。

お客様のご希望では、「同じくらいの #防犯 #レベル がいい。」との事でしたので、「#KABAエース」(#NDZ)という #ディンプルキーシリンダー#準備 させて頂きました。

今回は、#後付け した #面付け #補助錠 前の、#シリンダー 部分のみの交換作業となります。

まずは、扉の幅に合わせて部品の #テールパーツ#切断 して調整します。

扉の幅に合わせて長いパーツを切る際に、もしも切り過ぎてしまったら、もう戻す事が出来ない為その部品は使えなくなります。

よって、とにかく #慎重 に幅を合わせて切断作業を行い、無事に交換を終える事ができました。

今回のように、「鍵を無くした」という理由で鍵交換をご依頼頂く事は多いです。

一方で、落ちている鍵を拾われて家を特定され、空き巣に入られる可能性は極めて低いとは思います。

しかし、決して #0 % では無く、少しでもその可能性があればやはり気持ち悪いですよね。

【お客様の声】

これで家族共々安心して生活していけます。ありがとうございます。

#東久留米 #東久留米市
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/higashikurumeshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?