見出し画像

【ご依頼内容:外出した際に玄関の鍵を落として1本もなくなったので鍵穴を交換したい】

#外出 した際に #玄関の鍵#落として しまい、1本もなくなったので #鍵穴 を新しいものに交換して欲しい。

【施工内容:HINAKAのディンプルキーを「カバエース(dormakaba)」に交換】

#コールセンター までご連絡頂き、すぐに現場へ駆けつけました。

早速、#玄関扉 の鍵を拝見したところ、#MIWA の #LAタイプ#錠ケース#日中製作所 (#HINAKA)の #ディンプルキー がついておりました。

鍵を落とされたとの事ですが、#不幸中の幸い で #たまたま 家に入ることはできていたそうです。

しかし、今度は鍵が1本もないから #閉める ことができず、外出ができないという状況でした。

#在庫品 の中から交換用の #シリンダー をいくつか紹介させて頂き、「できれば #費用#安い ものがいいが、#防犯性 は落としたくないので、#ディンプルキー の中で1番安いやつがいい。」とのご要望を頂きました。

そこで、弊社にてお薦めしている、#dormakaba の「#カバエース」という #ディンプルキー をご案内の上ごご同意を頂いたので、交換の作業を行いました。

【お客様の声】

すぐに対応してもらえて助かりました。

#ドルマカバ
#堺市西区 #堺 #堺市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?