見出し画像

汚れが原因で動作不良を起こしているGOALの鍵を「VLX6」へ交換

【ご依頼内容:分譲マンションのリフォームに合わせて不具合のある鍵を交換して欲しい】

#分譲マンション を購入し、その #リフォーム に伴って #不具合 のある #鍵を交換 して欲しいです。

【施工内容:汚れが原因で動作不良を起こしているGOALの鍵を「VLX6」へ交換】

状態を確認すると、#恐らく 汚れなどが原因でシリンダーが #動作不良 を起こしている状況でした。

#メンテナンス#クリア になる旨を伝えましたが、「せっかくリフォームしたので、この機会に鍵も全て交換したい。

部品を発注して、その間はメンテナンスをしてもらって、不具合が起きない状態で待ちたい」との事で、ご要望通り部品を準備する事になりました。

今回はマンションタイプの #分譲住宅 で、#エントランス の #インターホン#呼び出しボタン にて、入居者様が #エントランスロック を解除するタイプです。

その際、#物理キー タイプの #エントランスロック開錠システム なのか、あるいは #センサー式 のエントランスロック開錠システムなのかを、必ず確認させて頂きます。

なお、今回の #分譲 住宅 #マンション は、#センサー 式エントランスロック開錠システムでした。

こちらは #物理 キーの #紐付け が無く、#玄関口 の鍵交換は既製品での対応が可能となる為、#ロックシステム の種類が #豊富 に選べるという利点があります。

前述の通り、とりあえずで洗浄と #グリスアップ 行ってGOALの「#VLX6」を発注し、納品後すぐに施工を行わせて頂きました。

【お客様の声】

どうしてもリフォームしたタイミングで一緒に済ませてしまいたかったので、対応してくれて感謝しています。

#市原 #市原市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/ichiharashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?