見出し画像

【ご依頼内容:引越し先のマンションのカギ(エントランスと同じ)を交換したい】

#引越し先 のマンションの #カギを交換 したい。#カギ は #エントランス と同じになっている。

【施工内容:MIWAの逆マスター「PR PGVF-J CY SF 1K2L RMK」を交換】

#築浅 のマンション #物件 ですが、#中古 でのご購入ということで、鍵を交換しておきたいとのご要望です。

#申告 の通り、エントランスなどの #共用部 に使用されているシリンダーと #連動 (#逆マスターシステム R.M.K.)しているカギです。

なお、鍵交換後も、同じカギでご使用になられたいとの事でしたので、メーカーへ注文させて頂きました。

#逆マスターのカギ は、そのマンションの #管理組合 さんなどで #ストック を持っていない限りは、#受注生産品 となります。

納期はメーカー #実働 30日程で、今回はお見積の日よりご #入居 が先でしたので、交換はご指定の日程で伺う事ができました。

【お客様の声】

丁寧な #受け答え#好印象 でした。ありがとうございます。

#MIWA #PR #PGVF -J #CY #SF #1K2L #RMK

#千葉市緑 #千葉市緑区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/chibashi_midoriku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?