見出し画像

神武天皇はイエス・キリスト 又の名は大国主命 七福神では大黒様・そのイエスの墓守が邪馬台国の女王卑弥呼でした



マネジメントできる方、募集!


パレスチナユダヤ問題の原因は、隠された日本の古代史に溯る。卑弥呼の死が語る真相を知ることから、ユダヤ問題は解決することができる。
『魏志倭人伝』によれば、共立されて卑弥呼が邪馬台国の女王となる前は、男の王であったとされます。なんとその王は、イエス・キリスト本人だったのです。偉大なる導き手であるイエス=神武天皇が王の時代、彼らは故郷パレスチナを離れ、イエスのもとに集まってきました。しかし、イエスが亡くなって数年すると、倭国は大混乱に陥り、数多くの人々が故郷パレスチナへと帰って行ったのです。この歴史を振り返れば、今もなお深刻な土地問題に見舞われるパレスチナが、この遠い国からつながっていたことがわかります。この歴史的事実を私たちが共有することが、何よりも重要なのです。そして、そのイエスの墓守りとして、卑弥呼は重要な役割を担っていたのです。彼女が自ら命を捧げた背景には、イエスを崇める宗教集団にとって、彼女が邪魔な存在となっていたことが考えられるのです。まさに驚くべきことに、現在のパレスチナとユダヤ問題の真の原因は、実は古代日本の歴史と密接に関わっていたのです。だからこそ、パレスチナとユダヤの紛争を終結させるためには、日本が大きな役割を果たす必要があるのです。そのためには、邪馬台国論争を早急に解決しなければなりません。なぜなら、古代のユダヤとは実は日本自体だったのです。

原始ユダヤの証明

邪馬台国の歴史

本はまた男子を以って王となし

魏志倭人伝には、
その国
本はまた男子を以って王となし
住まること七八十年
倭国は乱れ
相攻伐すること暦年
乃ち共に一女子を立てて王となす
名づけて卑弥呼という


神武天皇=大国主命=大黒天=イエス・キリスト

神武天皇はイエス・キリストでした


神武天皇陵の位置決めは、どのように決められたか

奈良県橿原市にある神武天皇陵の位置決定は、どのような意図の上に決定されたのかが、一つのフェニックスコードから浮かび上がります。
それは、イエス・キリストの墓と秦始皇帝を祀る地下神殿との場所を教えている。


神武天皇陵とイエス・キリストの墓と秦始皇帝の地下神殿は、重要な基本形である1ラジアンの直角三角形を描いている。
奈良県橿原市には神武天皇陵がある。
神河町南小田の836mの山は前方後円墳で、神武天皇=イエス・キリストの墓です。その横にはハートの丘まで造営されています。
仁徳天皇の国見の歌の場である太鼓山の東南東467mの所には、秦始皇帝の地下神殿がある。

神武天皇陵は、イエス・キリストの墓と秦始皇帝を祀る地下神殿との関係によって決定されている。初代神武天皇は、秦始皇帝の流れを組むイエス・キリストである。


これらのことを知っていた聖武天皇は東大寺大仏殿を創建し、その後、桓武天皇の命を受けて、最澄は比叡山延暦寺根本中堂を建て、空海は高野山に金剛峯寺を創建した。 密教である!


藤原不比等も全て知っていた。


イエス・キリストの墓と邪馬台国の女王卑弥呼の墓は、播磨国風土記に記された埴岡の里(神河町)に祀られている


神河町は世界の聖地です!

古代天皇家の人々の墓は、
イエス・キリストの墓へと全てが繋がる霊ラインで包括されております。
私はこの重要なコードをフェニックスコードと命名いたしました。

オリオン座説で邪馬台国論争を終結です

ここから先は

115字

ワンダーランドの住人たち

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?