見出し画像

大国主命=大黒天=大己貴命=葦原色許男と沢山の名を持っているので、大名持命とも呼ばれています。その方が神武天皇であり=イエス・キリストなのです


私は内子町の三嶋神社で見つけた絵を見て不思議な感覚に包まれました。人がほとんど訪れない地方の神社にイエス・キリストの絵が飾られているなんて・・。


私は、兵庫県神崎郡神河町にあるイエス・キリストの墓の存在を知ってほしいと思います。これは、日本人の御先祖の神様です。皆様はご理解いただけますでしょうか。

東大寺大仏殿で祈りをささげると・・!

70年ほど前、日本は混乱し、戦いを繰り返していました。

この文章は、魏志倭人伝に書かれている一節と、現在のイスラエルとパレスチナ問題との関連について言及しています。しかし、この関連を理解している人はどれくらいいるでしょうか?

私はできるだけ多くの人にこのことに気付いてほしいと思っています。

イエス・キリスト大国主命を信じる人々が、彼の死後70~80年の間、倭国大乱が起こり、多くのユダヤ人が現在のイスラエルに帰国し、領土問題が発生したという歴史的事実が存在します。

長い時間が経過したため、状況は複雑になっていますが、歴史の真実を知ることで解決の糸口が見つかるかもしれません。そして、その役割を果たせるのは日本なのです。


邪馬台国への航路と陸路一ケ月のルート

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?