見出し画像

子供食堂卒業生送別BBQ

昨日上記タイトルのボランティアとして参加してきました。

早朝の設営準備から始めて、夕方の後片付けまであっという間の1日でした。

大人と子供達合計30人ほどでしたが、コンロ3台使用し、炭も10kg以上使ってひたすらお肉を焼きまくってました。

子供達も調理を手伝ってくれたり、テレビの取材が入ったりと色々なイベントがあり、参加者みんなが、笑顔で過ごせた楽しい1日を過ごせたと思います。

ちょっと今週は色々忙しかったので、ピアノ練習動画作成はお休みです。

子供食堂ボランティアに登録してるので、食堂の食材、運営費用等に使用させて頂きます。よろしくお願い致します。