チュートリアル

人生は面白い

【ユーチューバー初めて1年】

なんと、発売前の新作ゲームをプレイすることができました。トップ画像のレースゲーム(※開発版で他媒体さんと同等の伝達だとは思いますが)です。

じつは、前作のレースゲームを、1年間コツコツと動画をアップしたことでパブリッシャーのかたの目にとまったようです。視聴回数だけ追えば、昨今はフォートナイトやスプラトゥーンのような3D視点のシューティングが圧倒的人気ですが、自分を信じて好きなゲームを、その良さを愚直に伝え続けてきて良かったです。

2016年のマツコさんTV出演依頼のビッグトピックですが、そのときも思いましたが、ほんと人生わからないものですねー。

※この第84回放送分で「Googleマップ」の回です。

任天堂スイッチの、リアル系カジュアルレースゲームです。よろしければどうぞです。

凹んだりすると、また凸ったりして、ほんと神様は気まぐれですね。次は不幸のはずですから、日々慎重に気をつけて暮らしていこうと思います。

この記事は吉田喜彦個人が書いています。