見出し画像

ホテルのようなリノベ済み物件はいかが?スタッフの偏愛的紹介

「ホテル暮らしのような大人の空間」というキャッチコピーが相応しい「002 三郷」。ふかふかのカーペット、独創性のある間取り、暖色系の打ちっ放しコンクリート壁、そして……

画像1

窓からの見晴らし!


と、「002 三郷」の魅力を上げたらキリがありません。

そこで今回は、スタッフである私の独断と偏見により、3つに厳選してお伝えします。

①存在感のあるキッチンの素材

画像2

「002 三郷」といえば、こちらの「造作キッチン」。横には半円型のテーブルもついて、カウンター席として活用できます。

そんなキッチンでひと際目がいくのは、こちらのサンメントという素材。何でできてるかというと……

画像3

塗装した木材。よく見るとうっすら木目が見えます。他の物件ではあまり目にすることのない、秀逸なデザインは、半円形の断面の木材をずらーっと並べることによって生まれています。

②イケメンなソファ

画像4

お次はこちらのソファ。家具屋である私たちが、部屋の雰囲気に合わせて手掛けたオリジナルデザインです。「002 三郷」ではなんと、

買主さまに、こちらのソファをプレゼントしちゃいます!


かぐといえには「100万円カスタマイズ」のサービスがありますが、この物件では、ソファ以外で100万円をどーん!と使っていただけます!

このソファがあることで、何も置かなくても高級感のある空間に。PVCのビニールレザーなので、耐アルコール・耐次亜塩素酸・抗菌性があるのがうれしいポイントです。

③廊下にある自分だけの空間

画像5

玄関から入ってすぐの廊下に、こんなMYスペースがあるんです。このスペースにぴったりはまるよう、設計して製作したミニソファ。クッションの張地もかぐといえスタッフで選んでいます。ほどよい柔らかさで、座り心地は抜群。買主さんにとって、ここがお気に入りスペースになればいいなと思い、つくりました。

天井から吊られたランプもかわいらしく、好きな絵を額に入れて飾ったり、クッションなど並べたり、使い方は自分次第です。


今回ご紹介した「002 三郷」の詳細情報は、下記をご覧ください!


以上、かぐといえスタッフでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?